はじめてのブログ

はじめまして

にけと申します。

このブログは僕がゲームに対する気持ちをその時々で綴っていくブログです。

その予定です

ブログ自体が初めてなのでこの先どんな形で更新していくかまだ検討中ですが、

基本的には不定期更新になるかと思います。

と言うのも一度ゲームをプレイし始めると
「後ちょっとだけ…」
「レベルが上がったら…」
「次の街に着いたら…」

と、やめ時を見失うタイプの人間なのです。

その為「よ~し!毎日更新してやるぞ~!」なんて意気込むと

3日後には


不定期更新のお知らせ


等と言うタイトルで日記を上げるのが目に見えているのです。

こんな感じで誘惑に負けやすい僕ですが、これからよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する