感謝の101!!

ffxiv_20150918_234515.jpg

いやっふー!!

今日も今日とて僕のブログにようこそお越しくださいました!

にけです!

今回のタイトルである「感謝の101!!」ですが、一体これは何の数字なのかと言いますと―――


「だって にけだもん」は今日の記事で101回目の更新になるのです!!


ブログの価値が更新回数で決まる、なんてことは全く思っていません。

このブログはみんなに少しでも「ゲーム」と言う物の楽しさが広まれば、その気持ちで更新してきました。

その気持ちは今も、そしてこれからも変わる事はありません。

ただ…ただね、これだけは言わせて?

最初は101回も記事を書けるとは思ってなかったんだーーーー!!

だから色々な事は抜きで嬉しいんだーーーーー!!

ffxiv_20150923_020459.jpg

本来この記事は昨日書こうと思っていたものでした。

どうしてかと言うと昨日がちょうど更新100回目であるからです。

ただこの記事を書く前に昨日書いた内容はどうしても伝えておきたかったのです。

何故ならみんなにFF14を楽しんでもらいたいから。

ブログの100回更新よりもみんなが泥棒被害に合わない方が僕は嬉しいです。

ffxiv_20150921_235853.jpg

せっかくの記念回なので何かしてみようかと思いましたが何も思いつきませんでした!

一番最初のSS加工に手間取ってしまってネタを考える時間がなかったとも言います。

だから1枚目の加工したSSを褒めて上げてね…。

ffxiv_20150913_004928.jpg

と言っても何のネタもないのも面白くないので今回は僕のお気に入りのSSを上げたいと思います。

この先にあるSSは強烈な存在感を誇っており、見る人によっては夢に現れるほどの物なので覚悟が出来た人だけご覧ください。

ffxiv_20150922_000105.jpg

にくフェル。

一応言っとくよ?

僕はララフェルが大好きだからね?

にけちゃんも大好き、ただこの親和性の高さは伝えなきゃいけないと思ったんだ。

次のSSに行こうか!

ffxiv_20150922_000207.jpg

にくフェル。

何が変わったの?って?

にけちゃんが自信に溢れた表情になってるでしょ?それだけだよ?

ffxiv_20150922_000333.jpg

マニアって言うのはどんな層にも一定数いるものだ。

僕はそんなマニアの為にちゃんと横からも撮影しておいた。

視線もバッチリ!

ffxiv_20150922_000118.jpg

そんな時ニケは自分に向けられた視線に気付く。

ffxiv_20150922_000139.jpg

すずちゃん助けて~!にくフェルになっちゃったよ~!

ffxiv_20150922_000130.jpg

すずちゃんは悪い顔をしていた。

ここで喰われればにけちゃんの旅は終わってしまう。

一体どうすればいいんだ!!

そう思った時、奇跡は起きた。

ffxiv_20150922_000045.jpg

分かってるじゃないか。

こうして捕食の脅威から逃れた僕は今日もブログを書いています。

正直この内容でいいかちょっとだけ迷いました、ほんの一瞬だけね。

ただある程度の事なら「だって にけだもん」って言ったら許されるような気がしたんだ。

ffxiv_20150923_002446.jpg

記念日だからこそ攻める。

それがにけリズム。

「だって にけだもん」はこれからもこんな感じで更新していきます!
今後ともよろしくお願いします!





つづく!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する