おしゃべりデー

ffxiv_20150926_000159.jpg

ガストラ可愛いなぁ…。

エサを食べるとことか撫でると高速でごろんごろんするところとか…。

FF6のおっさんのガストラとは大違いや。

にけです!

昨日はりりぃさんこと、しあちゃんのお部屋に遊びに行きまして!

ffxiv_20150926_000629.jpg

しあちゃんが「うちのお風呂は寝れる!」と教えてくれたのですが何故か寝ることが出来ず…。

急遽その場で寝れるように家具を弄ってた時でした。

一旦家具同士が干渉しないように恐らく適当にベッドを動かしたしあちゃん。

それを見逃すまいとソファと合体したベッドに飛び込むすずちゃん。

すると何という事でしょう。

ffxiv_20150926_000639.jpg

素晴らしいソファベッドの完成です。

ちょっと弓が飛び出してるけど非表示にしてれば完璧な絵面。

ちなみにこのソファベッドですがソファとベッドが重なってる時にソファに寝転がり、その後ベッドを撤去して寝ころんだ時の判定だけが残った状態なので普通に再現することは出来ません。

もう少し高さがあるソファなら上手くベッドを隠せるかもしれませんね。

ffxiv_20150926_000753.jpg

歯出てるな。

そんな事を考えながらすずちゃんを見つめていると「出来たー!」としあちゃんからお声がかかりました。

どうやらお風呂で寝れるようになったようです、さっそく寝てみよう!

ffxiv_20150926_000833.jpg

眉毛が消えた。

しあちゃんのお風呂には強力な何かが溶け込んでるに違いない。

この後他のメンバーも寝転んでみましたがみんな眉毛が消えた様な気がします。

体勢や髪型で見えない人もいたので全員の眉毛消失を撮ることが出来なかったのは残念。

ちなみにこの眉毛消失事件は「さよなら眉毛」「おかえり眉毛」と言う言葉とともに少しだけ流行りました。

ffxiv_20150926_001124.jpg

次第に深夜テンションになり訳の分からない事をし始めるメンバー。

しかしその訳が分からない事も楽しくて仕方ない状態w

ffxiv_20150926_001539.jpg

ffxiv_20150926_001609.jpg

ffxiv_20150926_001740.jpg

一番下のSSはお気に入り!

2枚目のSSは記事を書いてる時にすずちゃんが武器を構えてるのに気が付いたw

人も少しずつ増えてきてお話しにも花が咲き徐々に盛り上がる。

自分の部屋ではないと言うのに色んな所にめり込んだりしたりしました。

そんな時に発見したのがピアノの椅子。

ララフェルでしか試してないので他の種族ではどうなるか分かりませんが、ピアノと椅子の配置が絶妙だったために珍しいSSが撮れました。

ffxiv_20150926_004800.jpg

ffxiv_20150926_004804.jpg

ffxiv_20150926_004808.jpg

ララフェルってこういう風に立ち上がってたのか…。

個人的には2枚目がセクシーな感じで好きです。

ララフェルにセクシーさを感じた事は今まで一切ありませんでしたが、そう思ったという事はそろそろ僕はプロララフェラーなのかもしれない。

ffxiv_20150926_013228.jpg

最後はみんなでだらっとおしゃべりの時間。

おしゃべり会を兼ねてからやりたかった僕が提案したところ、場も盛り上がっていたのでそのままその日がおしゃべり会の日になりました。

今回は言いだしっぺの僕が自己紹介をしたんですが、これがなかなか面白かったw

おしゃべり会は改めてその人を知る機会であり、また知らない事もまだまだいっぱいあるんだなぁと感じられるイベントになりました。

次回話してもらう人も決まったので今度のおしゃべり会が今から楽しみですw

冒険の手を少しだけ止めてみんなで他愛ない事を話してみる、そんな時間を持つのもいいですね。



つづく!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する