褐色ミコッテを考える

ffxiv_20151004_185938.jpg

やぁ。

あれ、褐色ミコッテの記事じゃないの?そう思うよね?

実は今日はバハムート鯖でユーザーズイベントが開催されているのです。

その現場にこっそりと参加してみたいなーと思っていたのですが、結果はご覧の通り。

キャラクター作成制限でバハ鯖にキャラクターを作る事が出来ません!

日曜日とは言え昼位から作れば大丈夫でしょ?と甘く見たのが失敗だった…。

ffxiv_20151004_185941.jpg

しかしそれしきの事で諦めないのがにけまーち。

制限がかかってるなら何度だって何時間だって更新ボタンを押して作れるまで戦ってやる!!

ワールドリストを取得中ですーーーーーーーー!!!!












――3時間後。














ffxiv_20151004_185952.jpg

今日は諦めよう。

今度はもっと事前に準備しておこう…明日やろうは馬鹿野郎だった。

しかしせっかくキャラクター作成画面を開いたので今日は褐色ミコッテを作ってみる事にしました!

ffxiv_20151004_190045.jpg

こちらが初期状態のミコッテ、大きいですね。

え、何がって?身長ですよ?

ffxiv_20151004_190158.jpg

ffxiv_20151004_190202.jpg

比べてみるとよく分かる色の違い。

ただ作ってる時は「ん、変わった?」ってなる事もしばしば。

多分1段違いの色の変化だったらほぼ分からないと思う。

褐色1つとっても奥が深いですねー。


さぁ!前置きはここら辺にしてさっそく出来上がったキャラクターをご覧ください。

今回も細かい数値とかはなしです!

ffxiv_20151004_192043.jpg

でけでけでけでけ…。

ffxiv_20151004_192102.jpg

でん!

優し気な表情が特徴的な金髪金眼の褐色ミコッテ!

優し気な表情は完全に僕の趣味です。

ffxiv_20151004_194734_2.jpg

尻尾はふわっふわで一番短い物に!

機嫌がいいとシャキーン!となって、機嫌が悪いと尻尾をばんばんとたたき付けるに違いない。

ffxiv_20151004_192300.jpg

個人的にはこのセクシーな唇も一押しです!

褐色の肌に唇の色を合わせるには暗めで濃い目な色がお勧めですよー!

お次は引きの画!

ffxiv_20151004_192128.jpg

ffxiv_20151004_192158.jpg

やっぱり動きがつくといいですね!

そして動き出すとそのキャラクターで遊びたくなってきてしまいますw

せっかくなのでジョブの装備も着せてみましょう!

ffxiv_20151004_192532.jpg

やはりとても似合うモンクAF。

ffxiv_20151004_192659.jpg

最高の腹チラ竜騎士。

ffxiv_20151004_192730.jpg

褐色と白のコントラスト、ケアルお願いします。

ffxiv_20151004_192743.jpg

個人的に色との組み合わせが良くて非常に気にいった召喚。



優勝は召喚士です!!いえーい!!



さて今回も褐色キャラクターを作って楽しんだ訳ですが、実は今回はもう1つ新しい事にチャレンジしました!

それは今出来上がったキャラクターをララフェルで再現してみるという試み。

元の種族によっては全然再現できない事もあるかもしれませんが、果たして今回はどうなったのか!

ミコッテとララフェル続けてどうぞ!

ffxiv_20151004_192102.jpg

ffxiv_20151004_194210.jpg

やっぱり褐色ララフェルは可愛い。


可愛いってさ、いいよね。


ちなみに再現度ですが同じネコ目が使える分他の種族よりは似せれたんじゃないかなと思います。

褐色ミコッテ、そして褐色ララフェル。

この記事を読んで少しでも褐色に興味が湧いた方がいたら是非キャラメイクしてみて下さい。

ただし幻想薬代は払えませんのであしからずっ!










【おまけ】

ffxiv_20151004_194314.jpg

高くない画像加工能力で頑張ってみた1枚。

こんな頭装備が欲しいです。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する