旅のモーグリ

ffxiv_20151006_003418.jpg

今回は色々試行錯誤して記事にタイトル画像的なやつを用意してみたよ!

でもめっちゃ時間掛かったからもっと楽に作れるようになるまではいつも通りに戻ると思うよ!!


という訳で今回は最近街に訪れている旅のモーグリのお話しです。

ffxiv_20151006_014119.jpg

いました、いました!

この子ですねー!

このモーグリが一体どうしたのかと言うと

ffxiv_20151006_014134.jpg

でん!

珍しいイヤリングを売っているのです!

なんでも東京ゲームショウ2015で実施されていた「バトルチャレンジ」で全ワールド分のラーヴァナが討滅された事により、同時開催されていた「くじテンダー3」のプレゼントが全部のワールドにお届け出来るよ!

みたいな事らしいのです。

よく分からない人の為に噛み砕いて説明すると、珍しいイヤリングが期間限定で買えるぞー!!という事です。

ffxiv_20151006_014122.jpg

という事で旅のモーグリが販売しているイヤリングを画像付きでご紹介!


【グゥーブーイヤリング】

ffxiv_20151006_014136.jpg

ffxiv_20151006_014311.jpg

今回始めてイヤリング化したらしいグゥーブーイヤリング、グゥーブー好きにはたまらない一品!


【スライムイヤリング】

ffxiv_20151006_014140.jpg

ffxiv_20151006_014402.jpg

ffxiv_20151006_014410.jpg

スライムは 耳につきたそうに こちらを見ている!

耳に つけますか?

【はい はい】

我々に選択の余地はない。



【ドードーイヤリング】

ffxiv_20151006_014146.jpg

ffxiv_20151006_014420.jpg

まるっこいドードーが可愛いですねw

ミニオンで連れ歩いていると焼き鳥にされそうになることが多々あります。



【サボテンダーイヤリング】

ffxiv_20151006_014148.jpg

ffxiv_20151006_014447.jpg

時々痛くない針を飛ばしてきます。嘘です。



【ボムイヤリング】

ffxiv_20151006_014150.jpg

ffxiv_20151006_014456.jpg

頻繁に爆発します。嘘です。



イヤリングによっては左側のみ、右側のみに付く物があります。

今回のイヤリングで両耳についたのはスライムイヤリングだけでした。

個人的なお気に入りはスライムイヤリングだったので両耳に付くことに大満足!

ドラクエと言えば以前にFF14とコラボしていましたね!

僕はその時ちょうどエオルゼアにいなかったのでコラボアイテムを持っていないのですが…もっかいコラボしてくれへんかな…。

ffxiv_20151006_014541.jpg

見て見てー!スライムイヤリングGetやでー!ええやろー!ええやろー!

ffxiv_20151006_014823.jpg

せやな。

すずちゃんは今日も悪そうでした。

2015-10-06_165138.jpg

旅のモーグリですが各3都市に訪れているようです。

販売期間が長いとはいえ期間限定!

3.1がきて忘れてた!なんて事にならないようにお早目にお買い求めをー!!



つづく。
関連記事

コメント

No title

モンスターがモチーフになってるイヤリングかわいいですよね~。
ワンポイントのおしゃれに使えそうで可能性を感じますよね(*´∀`)
NPCの事すっかり忘れてたので助かりました。
情報ありがとうございます!!

2015/10/07 (Wed) 04:08 | アイゼルネ #- | URL | 編集
Re: No title

アイゼルネさんコメントありがとうございます!

モンスターモチーフのイヤリング可愛いですよね!
個人的にはスライムイヤリングがお気に入りなんですが、
どんな服装に合わせようか非常に悩ましいですw

アイゼルネさんも是非楽しいイヤリング生活を送ってくださいまし!!

2015/10/07 (Wed) 05:34 | にけ #- | URL | 編集
No title

スズちゃんのこういうとこほんとスキ((・´∀`・))

2015/10/15 (Thu) 00:32 | あきら #- | URL | 編集
あーちゃんへ

本人に言ってあげるときっと照れると思うw

2015/10/15 (Thu) 04:00 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する