カメで遊ぶ

ffxiv_20150925_014155.jpg

いつもの如く今日から2、3日は用事があって記事を書く時間が取れないので省エネ記事でお送りします!

ffxiv_20150925_014150.jpg

「はぁ~あかん、あかんで…」

「せやな~」

ffxiv_20150925_014128.jpg

「あのモンスターを2人で倒すのは無理やで」

「せやな~」

「エモートしながら言わんといてくれるか?」

ffxiv_20150925_014354.jpg

「タラスク、こいつ倒したら報酬がもらえるんやけどなぁ」

「せやな~」

ffxiv_20150925_014118.jpg

「そや、あのモンスターな、見かけによらず殴るまで襲ってこないモンスターなんやで」

「そうなんや~」

「ちょっと見といてや」

ffxiv_20150925_014730.jpg

「ほら!こんな近くで写真撮っても大丈夫なんやで!」

「ほんまや~」

ffxiv_20150925_014453.jpg

「背中にだって乗れるんやで!」

「ほんまや~」

ffxiv_20150925_014545.jpg

「口の中にだってこの通りや!」

「おぉ~」

ffxiv_20150925_014604.jpg

「そう言えばFATEの人集まった?」

「誰も来てへんで」

この後人が集まる事はありませんでした。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する