風邪を引いたんだ

2015-10-18_224644.jpg

カチッ。

2015-10-18_224710.jpg

カチッ。













2015-10-18_21324644.jpg

…ちっ。











今日は風邪を引いた事をバハ子に報告しにいきました。

心配してくれるかなぁ?

2015-10-18_224833.jpg

こいつ…。

でもどうしても心配してもらいたい僕はバハ子に食い下がりました。

2015-10-18_224932.jpg

ニケちゃん>>心配してよw

バハ子>>すずちゃんがアイス脱ぎたいってさ

駄目だ、もうすでにスーパーバハ子ワールドに突入してしまっている…。

でも僕はもう覚えました、こういう時は話題を変えるに限ります。

2015-10-18_225031.jpg

お、これはいい感じ!

俵万智さんの短歌. 「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

が返ってくるかもしれない!

2015-10-18_225048.jpg

「ふっ」て何w

恐らく吐息かなんかです、うんうん話をすり替えてやりましょう。

2015-10-18_225216.jpg

もうこの犬やだ。

だって風邪を引いたのを理解した上でおちょくってるんですよ?

ペットは飼い主に似るなんて言いますがあれはきっと嘘に違いない。

優しくしてくれないバハ子にはお仕置きだー!

2015-10-18_225656.jpg

バハ子>>て~てれれれれれれ~♪

それは何の曲なのw

僕が教えたんだとは思いますが、僕自身この曲が何なのか全く覚えていません。

誰か教えて!



さて、楽しく話してるけども今は風邪っぴき、今日は早めに退散しよう。

その前にいつもブログを見てくれてるみんなにバハ子から何かコメントを頂きましょう。

2015-10-18_225738.jpg

バハ子>>て~てれれれれれれ~♪

だからそれは何の曲なのw



次回はリボンワンピで登場出来ればなと思います!



つづく。
関連記事

コメント

バハ子、最高‼︎ (>∀<●)

2015/10/19 (Mon) 15:53 | てんさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

言う事を聞いてくれたらなお最高!(`・ω・´)

2015/10/21 (Wed) 19:29 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する