なんだか久し振り

ffxiv_20151020_013900.jpg

風邪で2、3日IN出来なかっただけでなんだかほんとに久し振り。

もう僕にとってFF14は帰るべき家になってるんだなぁ。

ffxiv_20151019_235359.jpg

しかしながらここで問題が発生。

たった2、3日とは言えまったくINしてなかった訳です。

もちろん他のゲームもそんなにせずに養生していました。

なので、深刻なネタ不足に陥りました。

ffxiv_20151019_235539.jpg

「やばいよやばいよアトモスちゃん!深刻なネタ不足だよ!」

「しゅこー」

「どうしたらいいのかな…」

「しゅこー」

「しゅこーじゃ全然分からないよ!そのでかい口の中に頭ツッコむぞ!!?」

ffxiv_20151019_235553.jpg

「うりゃあ!」

「しゅこー」

ffxiv_20151019_235628.jpg

「うりゃあ!」

「しゅこー」

ffxiv_20151019_235632.jpg

「いやったあああああ!!!」

「しゅこー///」

すっごい無駄な事に力を割いた気がする。

ffxiv_20151020_004516.jpg

その後はじんくんの弱タイタンにお付き合い!

メインストーリーで戦うタイタンは久々だったから楽しかったなぁw

極タイタンとかにも久し振りに行きたくなったw

ffxiv_20151020_004630.jpg

じんくんも喜びのあまり飛び跳ねていました。

ちなみにタンクをやってくれたしあちゃんですが見ての通り盾を持っていません。

コンセプトは「守るより守られたい」の『姫騎士』との事。

僕も掲示板でその記事を読んだ気がしますw

「盾がないと盾使うスキルが撃てないわw」と聞いた時は一体どうなるんだと思いましたが、さすがにILが上がっている事もあって無事にクリア!

ffxiv_20151020_005026.jpg

お腹でかいなぁ。

お腹だけで100ララフェル位ありそう。

ffxiv_20151020_005809_20151020231007995.jpg

帰ってくると畑の前にばななさんがいました。

何も植わってない畑を見て悔しがっていたのでそろそろ何か育てたいところ!

あんまり畑を弄った事はないけど使われてないならマンドラゴラでも育ててみようかなぁ。



そんなこんなで久々のFF14はログアウト。

戦う事が久々だったのもあってしあちゃんのレベリングでいったドラゴンズエアリーで一緒になったタンクさんをぺろらせたりしてしまいましたが、楽しい1日でしたw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する