可愛い子には旅をさせずについて行くスタイル

ffxiv_20151021_020305.jpg

やほやほ、にけです!

タイトルなっが!とかそう言う事に触れる前に皆さんにお伝えしなければいけないことがあります!

なんと!だって にけだもんは今回の記事をもちまして!
















2015-10-21_182332.jpg

アクセス数が1000を突破しましたー!!

皆さんいつもこのブログに訪れて下さって本当にありがとうございます!

ブログを書いていくうえでアクセス数と言う数字はとっても励みになっています!

この1000という数字だけに満足せず、自分やみんなが楽しめるようなブログに出来るようこれからも頑張っていきます!

特に自分が楽しむという事は大事!!


ffxiv_20151021_002916.jpg

さて、今回の内容ですがタイトル通り可愛い子にはついていきます。

可愛い子限定です。

嘘です、仲のいい子にはついて行きます。たまに知らない人にもついていきます。



最近FC:さまほりは新メンバーを募集しており、その人数を着々と増やしております。

今回はそんなさまほりに体験加入してくれているそらちゃんのお手伝いです!

最近始めたにも関わらず、成長スピードがめちゃめちゃ早いそらちゃん。

気付けばプラエ攻略は終わっており、昨日は遂に真蛮神戦でした!

ffxiv_20151021_010446.jpg

誠に申し訳ないが、いきなりクライマックスだ。

IDでもそうですが、戦ってる時にSSを撮る技術と余裕がなく、気付けば終わりかけなんてざらです。

今回の蛮神戦はがちで戦おうぜ!という事で身内8人で集まり制限解除などはなしで戦ってきました。

ffxiv_20151021_010711.jpg

それにしても早かった。

さすがにILが上がっている&クリアした事のあるメンバー多数だったので苦労する事なく討滅できました。

あまりにも簡単にクリア出来てしまったのでガルーダとタイタンもやってしまおう!と言うお話しに。

ffxiv_20151021_011240.jpg

そらちゃんが真蛮神を解放している間はまったりさせてもらうニケ。

すると何やらタレットを展開されました。

すずちゃん曰く「暖房やで、あったかいやろ?」との事。

ffxiv_20151021_011353.jpg

ダブルタイフーン、命のベルト~♪

なるほど、と言わんばかりにすぴかさんも暖房扇風機を展開。

こんな物であったか~、きもちいい~なんてなる訳ないやろ!!

ffxiv_20151021_011357.jpg

あったか~、きもちいい~。

にけちゃんも生き物だからね、寒い時の温風には弱いよね。

SSから見て分かる通りとてもうっとりとしていました。

ffxiv_20151021_012140.jpg

うお~!!ガルーダだ~!!なうふぉー!

蛮神戦2戦目でも光の戦士たちは元気です。

ffxiv_20151021_012246.jpg

「うりゃ、うりゃ!ニケのルインラを喰らえ!!」

ffxiv_20151021_012253.jpg

あ、かっこいいSSも撮っておこう。

多分回復飛んで行ってないけどごめんね!

おまけにルインラも飛んでないけどごめんね!

ffxiv_20151021_012600.jpg

「まぁ勝ちましたが?」

みたいにしか見えない戦闘終了後のにけちゃん。

どう考えてもみんなのお陰です、本当にありがとうございました。

ffxiv_20151021_013614.jpg

よーし!次は真タイタンだ!みんな落ちないように頑張っていこー!!

ffxiv_20151021_014111.jpg

終わったー!

例により戦闘中のSSは全くありませんでしたw

それにしても今日はタイタンうつぶせだね。気分で倒れる方向が変わるのかな?

ffxiv_20151021_014151.jpg

そらちゃんも嬉しそうで何より!

さぁお待ちかねの宝箱タイムだよー!

ffxiv_20151021_014156.jpg

◆すずちゃんがドロップしました。

最後の宝箱にララフェルで入り込む事はよくやるんですが、久々の蛮神戦であたふたしてたので素でびっくりしましたw

ffxiv_20151021_014628.jpg

兎にも角にもお祝いしなければ!祝砲だー!!

「あっ」

ffxiv_20151021_014757.jpg

顔が埋まる悲しみ。

ちなみにタイタン戦の場外は落ちると即戦闘不能になりますが、タイミング良く飛び続ける事で生き続ける事が出来たりします。

なんだって!!と驚いた人はお試しあれ!!

ffxiv_20151021_015328.jpg

何はともあれ3蛮神を倒したそらちゃん。

次はモグルモグだねー!

やはりみんなと遊ぶのは楽しいなと改めて思った僕でした!



つづく。
関連記事

コメント

No title

ぐおお・・ やっぱり深夜行けないのはツライな~( ̄▼ ̄|||)

2015/10/21 (Wed) 21:06 | あきら #- | URL | 編集
あーちゃんへ

今のところFCでのイベントをあんまり実施してないから22時~24時とかでなんか企画するのもいいかもだね(`・ω・´)

2015/10/21 (Wed) 22:06 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する