アーリーアクセス!

でもアーリーアクセスってもう終わったよね。

イシュガルドメイン画面

この時を待っていた。

待ちわびたぜ!イシュガルド!!

タイトル画面が新生エオルゼアから蒼天のイシュガルドに!

もうこの時点でテンションはMAX!

これから始まるであろうログイン戦争だって乗り切れるモチベーション!

さぁ、いくぞ!!



にけちゃんおらへん

ニケちゃんおらへん。

なんてことだ、僕を置いて先にイシュガルドに行ってしまったというのか!!

これじゃあログイン戦争にすら参加出来ないじゃないか!!

くそーーーーーーーーーーっ!!

ffxiv_20150619_190904_R.png

入れました。

ちなみに右の黒髪おさげちゃんはすずちゃんです。

さっそく新しい髪型にしたそうです。

実はログインしてすぐにイシュガルドに行った訳ではないのですが、その話はまた今度。

ffxiv_20150619_214506_R.png

髪型も新しい物に!髪色もいつもの色に!

ffxiv_20150619_214534_R.png

この門をくぐればいよいよだ。





はよ開けてください。

ffxiv_20150619_214608_R.png

吹き荒れる吹雪を抜け、遂に…

ffxiv_20150619_214710_R.png

イシュガルドに到着!



ffxiv_20150619_214909_R.png

またニケちゃんおらへん。

でもいいですね!この活気がある感じ!

みんがわくわくしているのが伝わってくる!!

ffxiv_20150619_215055_R.png

まだまだ始まったばかりの蒼天のイシュガルド

自分が楽しいと思えるペースで遊んでいけたらなと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する