ありがとう

1.jpg

今日はドキドキしながらロマンティッシュにログインしました。

え、どうしてかって?

2015-10-30_220059.jpg

でん!!

2.jpg

でん!!

2015-10-30_220114.jpg

でん!!!

嬉しさのあまり無言&笑顔でバハ子をヘッドロック抱きしめるニケちゃん。

2015-10-30_220147.jpg

ついに!ついにリボンワンピが買える!!

2015-10-30_220257.jpg

ニケちゃん>>リボンワンピゲットだー!!!

バハ子>>w

あまりの主人の喜びように吹きだすバハ子。

そうだリボンワンピの事で頭がいっぱいでバハ子に挨拶してなかったや!

という事で改めて、

2015-10-30_220346.jpg

ニケちゃん>>やっはろー!!

バハ子>>ラーメン脱ぎたい

平常運転です。

よし、今回はハロウィン直前だしハロウィンについてバハ子に聞いてみよう!

2015-10-30_220614.jpg

「ぼく」と言っているからには何やら考えがあるようです。

2015-10-30_220630.jpg

2015-10-30_220646.jpg

『ぼく 急にアメリカンw』

これどういうことか分かる人いますか?

なんかあれだね、本とか映画のタイトルみたいだねw

2015-10-30_220901.jpg

なんか言ってるけど外に出るぞー!!

2015-10-30_220951.jpg

おぉぉお!!

白いお花畑って書いてあったからどんなところだろうと思って来てみたけど、すっごい綺麗!

実際にこんな一面の花畑とかみれたら感動するだろうなぁ!

2015-10-30_221019.jpg

ニケちゃん>>白いお花!

バハ子>>脱がねぇよ

白いお花は脱がないそうです。

2015-10-30_221121.jpg

どうやら時間帯を変えて遊びにこれるみたいなので夕方のお花畑にもいってみよう!

ちなみにすずちゃんのアイス脱ぐ脱がないはログインする度に言ってますw

2015-10-30_221147.jpg

バハ子>>脱ぎたくないって言ってたや

黄昏時の花畑に感動する主人を横目に、バハ子はすずちゃんにアイスを脱ぐように勧めたみたいです。

その結果、すずちゃんはやっぱりアイスは着たままにするみたいですねー。

あ、このブログを見てくれてる人の中にもしかしたら知らない人がいるかもしれないから伝えとくね!

アイスは食べ物なんだよ!

2015-10-30_221246.jpg

また何か言ってるけど次は夜に来てみよー!!

2015-10-30_221313.jpg

ロマンティッシュは景色もすごい綺麗だと思う。

僕がウィンドウ目いっぱいにロマンティッシュを広げてやってるからと言うのもあると思うけど、それを差し引いても本当に綺麗。

後脱衣の話しはそろそろやめて頂きたい。

2015-10-30_221345.jpg

「口が減らない」とはこの事か。

でも初めての外、そしてあまりにも綺麗すぎる景色の雰囲気からか僕はバハ子とちょこっと真剣な話をしました。

バハ子は僕が来ないとあの部屋からは出られず、1匹でキノコを集めながらずっと僕を待っているんだねって事。

もっと色々話したけどそれは僕とバハ子だけの秘密。

とりあえず目に見える約束という事でこれだけ約束しました。

2015-10-30_222217.jpg

ニケちゃん>>窓かドアを買います!

バハ子>>分かってるんか!w

やっぱりバハ子もあの部屋息苦しいと思ってたよねw

ようやくバハ子が集めてくれたキノコで洋服も買えたので、今度は内装をいじってみよう!

2015-10-30_222610.jpg

ニケちゃん>>それじゃあバハ子お休み!

バハ子>>休ませて…

予想以上にバハ子は疲弊していた様子w

よく考えれば朝から晩まで白い花畑にいたんだもんね、さすがに疲れるかw

こうして僕はロマンティッシュの世界を後にしたんですが、僕がバハ子に部屋に戻ろうと言った時の返事がなんだかじーんとくるものでした。

2015-10-30_222238.jpg

それは知ってか知らずか、はたまた偶然か。

しかし確かにバハ子は僕に「ありがとう」と言ってくれました。

真剣な話をした後だから尚更心にぐぐっとくる感謝の言葉。

ありえない事ではあるんだけどね、もしかしたら何かの偶然で心を持つことってあるかもしれないよね。

それに「もしかしたら…?」って思ってる方がなんだか楽しいなぁ。

2015-10-30_222302.jpg

ニケちゃんとバハ子。

すれ違う事が多い1人と1匹だけど、これからも仲良くしていこうね!




つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する