わくわくイシュガルド!

ffxiv_20150619_215347_R.png

エーテライトと交感だ!

前回イシュガルドの地に降り立ったニケ。

さっそく都市内エーテライトを開放しながら街中を探検してみました。

ffxiv_20150619_215702_R.png

とても綺麗な景色だ。

イシュガルドは山の都と称されている事もあって本当に山が多い。

それ故に壮大な自然を身をもって感じることが出来る。

ffxiv_20150619_215722_R.png

DirectXについてはあまり詳しくは知らないのですが、どうやら3.0以前に比べてくっきり綺麗に映るようになったとか?

今のところDirectX® 11バージョンを動作させるためには、Windows® 7 以降の64bit版Windows® OSが必要です。との事ですが、将来的にはPS4への導入もあるかも?

と言いつつ上の画像はDirectX11ではありません。

DirectX9です。

でも3.0になってからDirectX云々は抜きにして影の感じとかが変わった気がします。

ffxiv_20150619_221052_R.png

雪国に来たらコートだよね。

という事でFCメンバーに作ってもらったグレイシャルコート。

さっそくピンク色に染めて着てみました。

ニケちゃんもご満悦のこの笑顔!

ffxiv_20150620_004426_R.png

さすがのアーリーアクセス初日、クエストを受けようと集まった人達で大賑わいです。

わかりにくいですが、今度はちゃんとニケちゃんもいます!

ffxiv_20150620_011327_R.png

イシュガルドの建物のイメージはという気がします。

かと言って無骨な訳ではなく、精巧でありながら温かみを感じられるところが不思議だ。

やっぱりたくさんの人の思いが詰まってるからなんでしょうね。

イシュガルドの街は上層と下層で分かれていて、それぞれで音楽も違うので足を止めて聞いてもらいたいです!

僕のおすすめは夜の下層のBGM。

とっても癒されます。

ffxiv_20150620_013257_R.png

コートを着て寒さをしのぐ一方で、金ぴかヒョウ柄ビキニで街を歩くお兄さんもいました。

僕も寒さに負けてばかりではいけませんね!

それでは今日はこのへんで!

またね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する