可愛いあの子は褐色ララフェル

ffxiv_20151101_010400.jpg

今日から11月ですね!

ニケです!

今日の記事は裁縫士クエのネタバレを含むのでそれでも大丈夫だよ!って方のみお進みくださいね!


最近僕達のFCサマーホリデーでは飛空艇のパーツ換装に向けてFCのギャザラー、クラフターの職人たちが頑張ってくれています。

そのパーツを作っていく手助けになれば、と思って僕自身クラフターを再開した訳ですが…裁縫師だから飛空艇にはあんまり関係がないような気がしないでもありません。

ちなみに裁縫師を選んだのは単純に自分やみんなの洋服とかを作れればなぁと思ってです。

それでね!!

GC納品でレベル自体は結構上がってたから早速裁縫師のクエを進めた訳なんですよ!

そしたらね!!

ffxiv_20151101_014404.jpg

ffxiv_20151101_014417.jpg

変態の話しだったんだ。

もう裁縫師のクエストを進めたのなんて1年以上前だから一体どういう展開だったのかすら覚えてない。

そんな折り急に現れるサブリメン。

もう訳がわからないw

とりあえず頭良さそうには見えないので台詞を訂正しておこう。

ffxiv2_20151101_014417.jpg

どうやら普段オシャレをしない採掘師のララフェルがいいとこのお嬢さんの事を好きになったけど、普段の服装で話しに行くわけにもいかないから服作ってって内容らしい。

なるほどな。

でもその服装で行くんなら僕は作業着で会いに行った方がマシだと思うよ?

そしてどうやら次のクエストではワワルッカ君が気になるお嬢さんが出てくるらしかったので早速クエストを進めた訳です。

そこでニケに電撃が走りました。

ffxiv_20151101_014753.jpg

可愛い。

ffxiv_20151101_021035.jpg

可愛い。

ワワルッカになんて渡せない。

僕の頭に最初に浮かんだのはその事だけでした。

そして次に浮かんだのは…



なるほどなーーーー!!!

太眉毛か!!そうかその手があったか!!

僕が今まで褐色ララフェルを作る時に心掛けてたのは「活発になりすぎない」でした。

褐色と言うその見た目上どうしても焼けてる女の子=活発 が定着しやすいんです。

そこで眉毛を太くしたら押せ押せのイメージが付きやすいかと思ってたけど、なるほどなーーーー!!!

髪の毛の色は王道の白髪に見せかけて薄い金髪ですね!!

ffxiv_20151101_035039.jpg

すごく可愛い。

やはり褐色ララフェルはいいものだ。

いや、褐色というもの自体がいいものだ。

ffxiv_20151101_035118.jpg

ちなみにお話自体もすごい面白かったです。

FF14はサブストーリーが面白かったり熱い展開だったりするのもいいところですね!

ただもう一度言わせて頂きたい。

ffxiv_20151101_035127.jpg

びっくりする位可愛い。

こんなに可愛い褐色ララフェルのココモちゃんに出会えるのは裁縫師クエストです!

褐色ララ好きには是非ともおすすめなので、裁縫師始めましょう!!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する