アウラのスタイル

ffxiv_20151103_014631.jpg

昨日はいい日でした。

何故なら水着で立ち尽くすララっ子2人の撮影に成功したからです。

これ以上話すとこの話が膨らんじゃうのでやめとこう。

ffxiv_20151102_035015.jpg

昨日登場した倉庫キャラのテトラさんですが、早速FC内でも大人気です!

INするなり「ニセ・マーチさんこんばんは!」「ますた~の趣味が全開だね!」

とテトラさんを褒め称える声が絶えず上がっています。

ffxiv_20151102_220822.jpg

そんなテトラさんのレベル上げを昨日はしてました。

シーズナルイベントが11月4日までという事もあって割と急ぎ足でのレベル上げです。

ちなみにテトラさんが乗ってるのはレンタルチョコボなんですが、マイチョコボとレンタルチョコボでは騎乗した時の音楽が違うんですよね。

マイチョコボの曲は雄大かつ優しい感じですごく「冒険感」が伝わってくる感じ。

レンタルチョコボの曲は制限時間が10分という事もあってか勢いがあって疾走感がある曲です。

もしマイチョコボにしか乗った事がない方がいられたらレンタルチョコボの曲も是非聞いて欲しいです!

ffxiv_20151102_220829.jpg

このSSはね、レンタルチョコボの疾走感を出そうと思って撮影したらびっくりする位ガチガチのジャンプを披露したチョコボのSSだよ。

ffxiv_20151102_223507.jpg

「え…チョコボおらへんやん…!」

実はレンタルチョコボに乗ったままCF申請をしててシャキーン!!としたのでIDに行ってきたのですが…。

帰って来たらもうチョコボの姿はありませんでした。

レンタル時間の10分を越えたからなのかIDに入ってしまったからなのか…。

レンタルされたチョコボはどんな気持ちだったんだろう。

さっきまで背中に乗ってた人が「シャキッター!!」って言ったと思ったら急に消える訳ですからね。ホラーだねw

ffxiv_20151102_225903.jpg

でもIDに行った甲斐あってレベルが20になりました!

無事に衣装とミニオンとほうきもゲットです!

ffxiv_20151102_230005.jpg

ただあれですね、いつもララフェルを使ってるからスタイルの良さにびっくりしちゃうよね。

同じ衣装を着てるはずなのになんか違う物に見えるしね。

後背が高いからパンツも見える。

これはSSが撮りづらい…。

ffxiv_20151023_005512_201511031953516b8.jpg

ララフェルはどんな衣装を着ても大体可愛くなっちゃいます。

そこがいいところでもあるんですけどね!w

後丈が短すぎない限りパンチラはそんなに多くありません。

ffxiv_20151102_231354.jpg

アウラのスタイル。

普段ララフェルで遊んでる僕にそれは多くの衝撃を与えていった。

装備の印象が全然違うという事。

エモートが思いの外あざといという事。

ララフェルを膝に乗せられるという事。

パンツがちらつくという事。

褐色最高だという事。

たまには違う種族で遊んでみるのもいいですね!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する