第1回:ニケマーチブログLIVE

ffxiv_20151109_070459.jpg

語呂が悪いのと意味合いがあっているのかが分からない…!!

だけど始まります、ニケマーチブログLIVE!!

今日はがっつり遊ぶ為にブログをお休みしようと思ってたんですが、これならブログを更新できるだろうと思って企画しました!

という事で今日は3.1が始まって浮かれているニケの様子を随時更新するのでお楽しみください~!

【18時~】

ffxiv_20151110_175458.jpg

「え、普通に入れるやん」

な~んだ、めちゃめちゃ気合入れたのにそれほどでもなかったのかーw

「今日17時からに変更になってたみたいだね」














「…え?」


【18時半~】

ffxiv_20151110_182703.jpg

部屋が!!

部屋が暗くなったぞーーーーーーーーーーー!!!


【19時~】

ffxiv_20151110_185654.jpg

新しい座り方可愛すぎでは?というお話しにw

ララフェルで生きていく決意がより固まりましたw


【19時半~】

ffxiv_20151110_194104.jpg

ffxiv_20151110_194228.jpg

ffxiv_20151110_194235.jpg

可愛すぎるダストバニーに導かれて楽しみにしてたロードオブヴァーミニオンへ!

「♪」って音符出して奥に連れて行ってくれるのが可愛いw


【20時半~】

ffxiv_20151110_204316.jpg

ffxiv_20151110_204817.jpg

ついにロードオブヴァーミニオン開始!!

ちょこちょこ動くミニオンが可愛いw


【22時半~】

ffxiv_20151110_224134.jpg

ロードオブヴァーミニオンの尋常じゃない難しさに慌てるニケ。

これ…覚える事がめっちゃ多いですなw

コスト、スピード、スキル、得意な対施設、お互いの弱点、相手のスキル等々…。

全部覚えて戦うのは僕には到底無理そうなのでどこかに絞った方が良さそうですw

ffxiv_20151110_224140.jpg

ffxiv_20151110_224151.jpg

頑張って戦う僕にすずちゃんがプレゼントを持ってきてくれました!

そのプレゼントはなんとブルーバード!!

宝箱を開けたらたまたま出たらしんだけど、こんなにレアなミニオンもらって良いのだろうか…。

でも嬉しい!ありがとう!!


【~2時半】

ffxiv_20151110_234726.jpg

人が居すぎたせいかイシュガルドが僕の画面では異世界になってました。

ffxiv_20151111_020005.jpg

ffxiv_20151111_020016.jpg

なんだかんだでヴォイドアーク踏破!!

かなり時間が掛かったけど、これぞ解放初日の醍醐味!!

みんなであーでもない、こーでもないと言いながらクリアするレイドは楽しかったです!

ffxiv_20151111_020157.jpg

ようやく始まったパッチ3.1!

僕自身メインストーリーに蛮族クエ等触れてないところが盛りだくさんなのでこれからゆっくり遊んで行こうと思います!

そしていないと思いますがこの記事をリアルタイムで全部で見てくれた方がもしもいましたら、ありがとうございましたー!!



つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する