思ってたのと違ったんや

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にけです!!

いやーパッチ3.1楽し過ぎて寝れませんね!

でも寝ないとですね!寝ずに遊んでほんとに風邪引いたらもっと遊べなくなっちゃうしね!

パッチ3.1では色々な要素が追加されましたがその中でも僕が気になっていた要素を今日は1つご紹介です!

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これまで空を飛ぶことが出来るマウントはある程度限られていました。

更にマイチョコボが飛べるようになる関係から自分の愛馬鳥と空を飛び回る方が多かったのではないでしょうか?

しかし朗報です!

なんとパッチ3.1からはバディを呼び出したまま別のマウントに乗れるようになったのです!

僕はそっちはまだ試してないので間違ってたらごめんなさい!

確認してみて別のマウントに乗れなかったら後で修正します!

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更に更に、今回のアップデートでフライングマウントの中に魔導アーマーが追加されました!

FF6好きな僕としては願ったり叶ったりでもうめちゃめちゃ嬉しかった訳です。

どんな風に飛ぶのかなー!

足からジェットとか出るのかなー!!


もうワクワクして飛んでみた訳ですよ!

そしたらね、

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空に飛び上がり微動だにしない魔導アーマー。

もうね、え!?ってなりました。

もっとこう、うぉぉぉおお!!飛んでるぞー!!とか、

変形かっこいいー!!ってなると思ってたんですよ。

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イメージとしてはこうです!!

ジェット!!

そう、魔導アーマーにはジェットが足りない!!

これで動いてるんだ、止まってる時はこうやって浮かんでるんだ!!って言う描写が圧倒的になさ過ぎる。

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なのでどうしても浮いてるだけに見えてしまうのが今の悩みです。

正面から見たフォルムや、足を折り曲げてるのは可愛いんですけどね!

もうちょっとかっこ良さとか演出面が欲しかったかなw

でも当面は魔導アーマーで空を飛び回りたいと思います!

ただ出来れば空に浮かぶ演出の実装をお願いします!



つづく。
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