ふっう~みゃくを~さがしって~♪

歌った事に意味はない。

ffxiv_20150620_191521_R.png

タタルさんは可愛い。

よし、本題に入ろう。





ffxiv_20150621_023208_R.png

イシュガルドの大地を自由に飛び回るには風脈という物と交感する必要がある。

しかも風脈のコンパスというアイテムを使って徒歩で探す必要がある。(勿論マウントに乗ってお探し頂けます。ご安心ください。)

これがまた遥か彼方にあったり、

ffxiv_20150621_033038_R.png

辿り着きにくいとこにあったりと、苦労させられます。

ffxiv_20150621_054433_R.png

みんな飛んでていいなぁと思っているところに

ffxiv_20150621_054355_R.png

さーしゃさん来襲。

しかもデブチョコボで。

もっと言うとケーキで飛んでる。

ffxiv_20150621_055242_R.png

そろったら必ず始まる楽しい雑談、デブチョコボをよこせなんて言う平和な会話が続いた。

ffxiv_20150621_055538_R.png

ちせさんがミコッテに戻るんだー、との事でララフェル相乗り記念に撮ったSS。

3.0では新しくアウラも増えたので皆さんの周りのお友達にも転生した方は多いのではないでしょうか?

ffxiv_20150621_060621_R.png

その後も楽しくお喋りしたり

ffxiv_20150621_060946_R.png

再びデブチョコボが来襲したりしました。




ffxiv_20150621_080707_R.png

その後は新しく増えたIDを攻略したり

ffxiv_20150621_063515_R.png

めちゃでかい羊と戯れたりしつつ、風脈を集め



ついに!!

ffxiv_20150628_040102_R.png

ニケ、大空に飛び立つ。

いいですね、空を飛べると言うのは。

今まで必死になって走ってきたところはこうなってたんだ、とか。

下にいる人達がもうあんなに小さいんだなぁ、とか。

苦労してきたお陰でたくさんの事を感じられながら飛ぶことが出来る。

確かに何の苦労もなしに飛べれば楽ではあるでしょうが、感動は薄くなってしまうと思います。



そして飛び去って行く友達の後ろ姿を見て思いました。

フライングマウントって自分が飛ぶだけじゃなくて

ffxiv_20150621_025021_R.png

その後姿を見送るのもいいよね!
関連記事

コメント

(・ω<)

にけさーーん!アウラになったよおおおお!

2015/07/10 (Fri) 01:17 | ばなな #- | URL | 編集
No title

うわあああああい!!
ばななさんコメントありがとおおおおお!!

そしてアウラになったのは割と前に知ってるよおおおおお!!

2015/07/10 (Fri) 14:01 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する