おじいちゃんより先に竜騎士になっちゃった話

ffxiv_20151118_235914.jpg

薄っすらと写るおじいちゃんのSSを見るとどうにも笑えて仕方がない。

加工したのは自分なんですがw

ffxiv_20151118_224934.jpg

タイトル通りにけちゃんが竜騎士になりました!!

1日でレベル41→50に上げるという頑張りっぷり!

実はその反動で風邪を引いたと言っても過言ではない気がしますw

ffxiv_20151118_224941.jpg

いい顔してるw

竜騎士の鎧を着れた事を一緒になって喜んでるみたいで嬉しかったですw

ffxiv_20151119_012322.jpg

早速おうちに帰ってみんなに見せびらかしに行きました。

ffxiv_20151119_012403.jpg

いええぇぇええい!!

一緒になって喜んでくれるすずちゃん。

やはり弄られるのではなく、単純に撫でてもらえるのは嬉しいです。

ffxiv_20151119_012802.jpg

すぴかさんからも称賛の拍手を頂くにけちゃん。

これだけ褒めてもらえれば頑張った甲斐があったというものですよ!

ffxiv_20151119_012618.jpg

褒めてくれたすぴかさんがX-MENになってたけどそれでも嬉しいものですよ!

それにしてもこのバイザーはどこで手に入れたんだろう…w

ffxiv_20151119_012901.jpg

ちなみにレベル45のジョブクエ辺りからデザインが少し違う装備も一緒にもらえました。

これは今は懐かしい神話装備らしいですねー。

僕は神話装備時代にもFF14で遊んでいたんですが結局ゲットする前に一度エオルゼアから去ってしまったのでようやく着れた!って感じですw

ffxiv_20151119_013811.jpg

安定のどや顔。

ただみんなにこれだけは言っておきたい。

「どやぁ」「どやまーち」「どやふぇる」様々な呼称で呼ばれることがありますが、決してそう呼ばれることに喜びを感じている訳ではないのです。

弄りやすいニケ・マーチですが、弄り過ぎは禁物だよ!

ffxiv_20151119_021910.jpg

試着して2つの装備を並べてみました。

ぶっちゃけどっちもかっこいいのでどっちを着てようかすごく悩みますw

IL的には左の方が強いんですが、今はミラプリもあるのでILの事や性能は考えなくても良いですからねw

これは嬉しい悩みだw

ffxiv_20151119_215509.jpg

普段僕はヒーラーで遊んでいるので鎧を着こむことはほぼありません。

なので鎧を着るにけちゃんを堪能しまくりました!

これからDPS枠で何かに参加する時は竜騎士で行こうかなー。

しかしながらまだレベル60には達してないのでもうしばらくレベル上げが必要そうです。

竜騎士AF2が着れるようにもう少し頑張るぞー!!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する