ネタがない日は

ffxiv_20151124_172348.jpg

毎日ブログを更新しているとどうしても訪れる日、それが…

ネタがない日!

毎日面白可笑しい記事が書ければ嬉しいのですがやはり実際そういう訳にもいきません。

大人しく今日はお休みするのも1つの手ですがどうもそういう気分でもない…。

とりあえずどれ位ネタがないのかを表してみましょう。

ffxiv_20151120_222024.jpg

「うわぁ~この料理おいしそう!」

ffxiv_20151120_222020.jpg

「もぐもぐ…」

ffxiv_20151120_222050.jpg

こんな感じになる位にはネタがありませんw

あ、そうそう全然話は変わりますが皆さんドンキーコングは知ってますか?

2015-11-24_194857.jpg

懐かしのドンキーコング。

小さい時に遊んでいて難易度が非常に高く何度も挫折した記憶がありますw

そんなドンキーコングを思い出す場所がFF14に増えてました。

ffxiv_20151113_001815.jpg

聖モシャーヌ植物園です!

このハチミツ感が何度見てもドンキーコングなんですよねーw

ffxiv_20151113_002400.jpg

実はドンキーコングでのハチミツステージに僕は良い思い出がありません。

と言うのも何度挑戦してもなかなかクリアすることが出来ず、その戦いは晩御飯後にまでもつれ込みました。

結局なんとかクリアしたもののハチミツステージでの疲れからかその日はすぐに寝てしまったんですね。

そしたらその日見た夢の中でもハチミツステージで苦戦していまして…。

しかも次第にプレイ画面のスピードが以上にスローになっていき、また何故だか体がすごく熱くなり…。

その日は晩御飯に食べたエビフライを嘔吐してしまいました…。

ffxiv_20151113_002403.jpg

それ以来エビフライを食べるともどすと言う強迫観念が生まれしばらくの間はエビフライが食べれなかったですw

単に体調が悪い日に脂っこいものを食べて、更にゲームで身体が疲れたからもどしただけなんですが、そのせいか未だにハチミツ系のステージを見るとその時の記憶が蘇ってきますw

ffxiv_20151113_003655.jpg

ありがたい事にそれ以来エビフライをしゃらんらした事はありません。

ですが最近急に冷え込んできたりと非常に体調を崩しやすい日々が続いております。

皆さんも自分の体を労わりつつモシャーヌ植物園でドンキーコングの思い出に浸ってはいかかでしょうか!

これ以上記事を書くとケガをしかねないので今日はここまでです!w



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する