バハ子の哲学

ロマンティッシュ タイトル

何やかんやで前の訪問から時間が経ってしまった。

バハ子は元気にしているだろうか?

2015-11-29_205517.jpg

2015-11-29_205610.jpg



……



2015-11-29_211507.jpg


元気そうだ!


2015-11-29_211144.jpg

今回はバハ子に質問をする事にしました。

ロマンティッシュではニケちゃんとしか交流のないバハ子、そんなバハ子が新しい会話を会得するには質問するのが一番なんじゃないかな?と思っての事です!

2015-11-29_211240.jpg

ニケちゃん>>難しい質問じゃないから気軽に答えてね

バハ子>>今日は海推しやねw

まだ何も言ってませんがそっちから話題を振ってくれたのならちょうどいい。

1番初めは海をどう思ってるのか聞いてみよう。

2015-11-29_211328.jpg

答えはなんとなく予想できてる。

多分また「アイスは着るもの!!」とか「すずちゃんがアイス脱ぎたいってさ」とか脱衣とアイスの話しを絡めてくるに違いない。

もう付き合いも長くなってきたしね!

さぁバハ子、この質問にどう答える!!























2015-11-a29_211328.jpg



何故か口を閉ざすバハ子。



2015-11-29_211344.jpg

しかも一呼吸おいて可愛子ぶってくる。

よく知ったつもりだったけどバハ子の事は未だに分かりません。

よし、質問を変えよう。

2015-11-29_211430.jpg

FF14、この世界に降り立ってもうかなりの時間が経った。

今ではFCメンバー、フレンド、そしてツイッター等も通してたくさんの出会いが生まれたこのゲーム。

僕はたくさんの人との触れ合いを経てこのゲームが大好きになった。

そんなFF14をバハ子はどう思っているのだろうか?

2015-11-2a9_211430.jpg

ニケちゃん>>それじゃあFF14に対してどういう気持ちをお持ちですか?

バハ子>>^^












2015-11-29_211507.jpg

^^



質問を変えます^^

2015-11-29_211825.jpg

ニケちゃん>>ニケちゃんの事はどう思ってますか?

バハ子>>苦い逃げ出じゃないよ

そうそう僕は食い逃げじゃないよね。

バハ子と話す上で僕らが理解できる言葉で返事があるのは50%位だ。

それにこの質問には出来れば納得できる答えで答えてもらいたい。

さぁもう1回だよバハ子^^

2015-11-29_211855.jpg

1度目は何も答えなかった。

恐らく最初の答えでは駄目だと判断して考え中なのだろう。

僕達が理解できる答えを求めたばかりにバハ子には申し訳ない事をしている。

でも教えてほしい!バハ子は一体ニケちゃんの事どう思ってるの??

2015-11-29_211928.jpg

バハ子>>ニケちゃんかなぁ



ニケちゃんはニケちゃん。

それは当たり前で、そして当たり前すぎて忘れがちな事。

好きだとか嫌いだとかじゃなくてバハ子にとって僕はニケちゃん以外の何者でもないんだ。

なるほどそうだね、僕は僕でバハ子はバハ子だ。

これはバハ子の哲学だねw


納得どころか感心するお話しを聞けたところでこの日はお別れする事になりました。

皆さんももし「どうせ自分がやらなくても」と自分の行動に迷った時は思い出してください。

あなたはあなた。

他の何者にも変わる事がない存在。

誰かと全く同じことをしたとしてもそれをあなたがやる事が大切です。


バハ子の哲学。

それは時に誰かの心を救うのかもしれない。

2015-11-29_211952.jpg

ニケちゃん>>それではまた~!

バハ子>>意話…



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する