魔導アーマー

ffxiv_20151128_001358.jpg

これは朗報である。

僕は魔導アーマーが大好きだ。

「魔導」と「アーマー」という感じとカタカナが混合した名前もセンスがイイ。

なにより「魔法」ではなく「魔導」なところもとてもいい。

ffxiv_20151128_012510.jpg

この造形を見てほしい。

装甲の塗装は黒一色で統一され、SSでは見えないが背面には動力を送るパイプが繋がっている。

しかもうねうねしてる。

そう、生き物の様にうねっているのだ!!

無機物である機械に生き物を感じさせるように脈打つパイプ。

この組み合わせ、僕は大好きだ。


そんな大好きな魔導アーマーの事を考えながら生活しているとツイッターで1つの情報をキャッチした。

「モグステで魔導アーマーの色違いが販売されている」

これが事実ならおーまいがー!だ。

まぁ嘘だったとしてもおーまいがーな訳だが…。












2015-12-01_163734.jpg

おーまいがー!!

やったぜアルフィノ、魔導アーマーだ!!

もうそれは関係のないアルフィノに声を掛ける位には興奮した。

お値段は税込みで1296円。

正直欲しい。

どっちが?と聞かれれば「どっちも」と答えられるくらいには欲しい。

しかし何故だろうか…。

ご飯食べるのに1300円を払うのは惜しくないのに、ゲームのオプションアイテムに1296円を払うのを高いと思ってしまうのは…!!


という訳で魔導アーマーはまだ買ってません…。

でもそれよりも先に…。

2015-12-01_163812.jpg

こっちのミニオンを買うかもしれない…。

安いって大事だね。

でも隙あらば欲しいものは全部買っちゃうと思うw

だって にけだもん!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する