魔導アーマーⅡ

ffxiv_20151202_002133.jpg

正直迷った。

何がって?

見出しのSSがこれでいいのか迷いました。

このルガ子さんはね、うちのFCのしあちゃんなんだ…。

何だか僕が3日程ログインしてない間にルガ子になって皆に見せて回ってたら僕にも見せようって事になったらしい。

で、見ました。SSも撮りました。

あまりにもインパクトが強かったので見出しのSSに使いました。

何か言われたら……謝ろうw

ちなみに特別ルガ子期間は既に終了しており、今はいつもの小柄なしあちゃんに戻ってます。

ffxiv_20151202_005316.jpg

さてタイトルの魔導アーマーですが、見て下さい早速新色2機が並んでいます。

白い方はしあちゃん、赤い方は知らない人です。

ffxiv_20151202_005343.jpg

せっかくなので僕も隣に並びました。

黒色の魔導アーマーが僕ですね。

ffxiv_20151202_005355.jpg

そして気が付けば金色の魔導アーマーも並んで各色勢揃いです!

いやぁみんなノリがいいなぁと思っていたらですね、

ffxiv_20151202_005413.jpg

また増えてね、

ffxiv_20151202_005431.jpg

素晴らしい隊列を組んでね、

ffxiv_20151202_005602.jpg

飛んだ。

ffxiv_20151202_005822.jpg

飛んだ。

ffxiv_20151202_005920.jpg

増えた。

ffxiv_20151202_010044.jpg

もっと増えた。

ffxiv_20151202_010131.jpg

ぎゅってなった。

ffxiv_20151202_010404.jpg

正直嬉しかったw

魔導アーマーの人気もさることながら新色をこんなにもたくさんの人が買ってる事が嬉しかったし、何よりイベントを企画した訳でもないのに徐々にみんなが魔導アーマーに乗り込んでいく姿が嬉しかったw

こうやってその場にいる人たちで遊んだりできるのもMMOのいいところですね!

ただ集まったのがバヌバヌデイリーの小さい島だったので人によっては動作がカクついてご迷惑をかけたと思います。

完全に盲点でした…あの時間帯「重いんだけど!!」となった方、すいませんでした!

ffxiv_20151202_010855.jpg

オンラインゲームの出会いは一期一会。

あの場にいた人達が揃う事はもうないけれど、あんなにもノリの良い人達がたくさんいる事が分かった夜。

今度また会う事があればまたぎゅっとみんなで集まってSSでも撮りたいですw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する