お預けシリーズFF14 始動

ffxiv_20151204_184144.jpg

あれはいつの事だったか…。

僕がFCハウスの改装案を練りに練っていた時位だっただろうか。

すぴかさんが机を買ってきた。

その机は丸く、微妙に高く、こたつ机と合わせると素晴らしい見た目になる代物だった。

ffxiv_20151102_044029_20151205174409c5a.jpg

元々我がFCのこたつの上にはだんごが乗っていた。

色は違うがどれを食べても同じ味がする3色団子だ。

それをちゃぶ台にのせた時に僕の心にミラクルフラッシュが決まったのだ。

ffxiv_20151116_193608_2015112219420385c.jpg

めっちゃ見てるやん。

鋭い眼差しをだんごに向けるにけちゃん。

これは食べたがっている。

でもみんなのお団子だから「タベチャダメダ…」と思って我慢しているんだ…。

そんな状況可愛いに決まってる。




僕はそんな状況をツイッターに呟いた。

正直最初からみんなの心にミラクルフラッシュが決まったァッ!訳ではないだろう。

しかし個人的に決まったァッ!ので僕はツイッターの投票機能を使ってこんな事を呟いた。




投票の割合が誰でも確認できるのかが分からないので改めて書き出すと、

・投票数13

・お預ける 46%

・お預けない 0%

・最近めちゃ寒い 54%






……






お預けるの圧勝だった。

ffxiv_20151204_171148.jpg

そんな訳でお預けシリーズ始動です。

ツイッターでもハッシュタグとやらを設けてみました。

#お預けシリーズFF14 ってやつです!

ハッシュタグを使ってSSをのせる時の決まりですが、状況はどうあれお預けされてる感が出てれば良いのではないかと思います。

僕は率先してララフェルのお預けをのせていく事でしょう。

ffxiv_20151008_010346.jpg

正直この企画の方向性が今はまだ固まっていない。

お預けされるのはララフェルだけの方が良いのか、お預けされるアイテムに関しては食べ物だけに絞った方がいいのか…。

そこは今後みんなのお預け方を見て考えていきたいと思っています。

なのでとりあえず今のところはお預けされるにけちゃんを見て心を和ませ明日の活力としてください!

その内記事でもお預けのまとめを公開するかもしれません。

ffxiv_20151006_014631.jpg

お預けシリーズFF14、それは癒し、それは和み。

ツイッターやブログでSSを見てくれた人の心がぴょんぴょんしてくれれば幸いです。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する