少人数でIDへ!

ffxiv_20150619_191547_R.png

船長!到着しました!!

実はアーリーアクセス当日に僕が真っ先に行ったのはIDだった!

世の中はイシュガルド一色の中なぜIDに行ったのか!?

それは!!

ffxiv_20150619_192736_R.png

少人数でIDや討滅戦に行けるようになったから!

今までは自分でPTメンバーを集めたとしても少人数では挑むことが出来なかったのですが、3.0からこう言った遊びも出来るようになりました!

ただ少人数で入った場合は経験値が取得できない等の制限もかかるので、説明をよく読んで遊んでね!

ffxiv_20150619_195316_R.png

少人数で入る事の何がそんなにいいのか?

それはゆっくりできること。

あっちの景色をもう少しゆっくり見たいのにな…

ここの敵ってどんな感じなんだろう?

IDによっては読み物があったりするんだけどもっとじっくりゆっくり読みたーい!


ご安心ください。

今のFF14ではそれが可能になりました!

ffxiv_20150619_200751_R.png

しかもクリアすれば宝箱は出るので装備を集めたりも出来る!

ffxiv_20150628_011601_R.png

これはFCメンバー4人でオーディンに挑んだ時のSS。

こういったイベントに使えるのも良いですね。

この時は負けてしまったけれど、レベルが60、IL170とかならクリア出来ないこともなさそうな雰囲気。

ffxiv_20150629_080636_R.png

3.0になって遊びの幅が広がったFF14。

いいところばかりではないかもしれないけれど、みんなでワイワイ出来るのはやっぱり楽しいですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する