あなたと私でがっちり握手!

ffxiv_20151209_021008.jpg

今日はちょっと忙しいのであっさり更新です!

あれはみんなでFCクラフトを進めていた時の事。

急にたるさんが「なんか胸ぐら掴んで脅してるみたいw」と言い出したのです。

たるさんはFCさまほりの誤字&誤爆の帝王なのでこれも誤爆かな?と思ったんですが、違いました。

後ろを振り返ってみると、

ffxiv_20151209_021157.jpg

魔法人形を脅してました。

FCの飛空艇が出来てからと言うもの飛び立つ魔法人形の分身体を見ては「こっち見んなw」と言っていたのでちょっとうっぷんが溜まっているのかもしれません。

ここはFCマスターとして毅然とした態度で事に当たらなければいけません。

なので

ffxiv_20151209_021219.jpg

一緒に脅しました。

この脅しているようなポーズですが、クラフター職で武器を構える事で取ることが出来ます。

恐らくララフェルだけでなく全種族同じポーズのはず!

確認してないので間違っていたらごめんなさい!

ちなみにこの魔法人形脅しのポーズですが、ポーズを取る人同士が同じ位の背丈だと、

ffxiv_20151209_021314.jpg

がっちり握手が出来ます!

誰かとがっちりしっかり握手したい!でもそんなエモないじゃない!と嘆いていたそこのあなた!

今日から心のこもった握手が出来ますよ!

そのままだと顔が怖いので表情は好きなものに変えて使って下さいねw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する