今日はお休み

ffxiv_20151220_012844.jpg

「だって にけだもん」に足をお運びの皆様、いつもありがとうございます!

そんな皆様に本当に申し訳ないのですが、今回はちょっとブログのネタがなかったり時間がなかったりでいつもの様な記事を書けそうにありません。

また、年末年始はリアルの方が忙しくなると思うのでひょっとすると今日みたいな日がまたあるかもしれません。

僕自身何かに追われているとかではなく楽しくブログを書いているので出来るだけ更新出来る時は更新しようと思っています!

では短いですが今日はこの辺で!

最後はロドストを開いた時に完全に浮かれてるなと思ったにけちゃんのSSでお別れしましょう。

















2015-12-19_191114.jpg

気分はいつでもメリークリスマス!

この格好31日まで引っ張りそうな気がするw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する