あーあるある!…え、あるよね?

ffxiv_20150702_042441_R.png

カエルが二足歩行とかね?

いや、ちゃうねん。その話がしたいんとちゃう。

ffxiv_20150702_222312_R.png

3.0になってマウント騎乗中でもテレポが使えるようになりました。

ふわぁ~

どぅーん!

で、テレポで目的地に着きますね?

着いたら走りたいからマウントに乗ります。

ffxiv_20150702_222338_R.png

「くぇ~」

突如走り去るチョコボ。

ffxiv_20150702_222348_R.png

「え?」

そんなニケを高地ドラヴァニアで吹き抜ける風が笑ったような気がした。

おわり。



ませんよ?

ffxiv_20150702_222446_R.png

ちゃうやん!呼んだんやん!誰も帰ってって言ってへんやん!!

チョコボの心無い行動に憤りを感じるニケちゃん。

ffxiv_20150702_222458_R.png

ちょっとよくわかんないです。と言った表情のチョコボ。

せやね。

僕が悪いよ。

乗ってるのにマウントのアイコン押して帰らしたのは他でもない、僕や。

でもな?

慣れてしまってん。

テレポした後にマウントのボタン押すことに生き甲斐を感じてしまってん! (感じてへんけど!)

こういう事ってみんなにも



あるよね?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する