スレイプニルを買いました

ffxiv_20151219_005027.jpg

どうもー!!にけですー!!

最近カラーひよこの気持ちを考える会に入会したので早速身をもってその気持ちを体験してますー!




嘘ですー!!




皆さん今モグステーションでアイテムのお得なセールが行われてるのはご存知でしょうか?

2015-12-22_222552.jpg

こちらでございます!

幻想薬に各種カララントの値引きもすごく嬉しいんですが、個人的に一番嬉しかったのがスレイプニルの値引き!!

買おうかどうしようかずっと迷っていて、値段を見てはう~んと悩む毎日。

え、ニケさん2500円出せないくらいお金ないの!?と思われるかもしれませんが、そうです!お金ないです!

それにあったとしても安い方が嬉しいです!

ffxiv_20150531_012502.jpg

ちなみにこのスレイプニル君ですが1度買ってしまえば自分が作ったキャラクター全てにモグレターで送られます!

ffxiv_20150531_013552.jpg

しかも種族によって大きさが変わるのでもうスレイプニル君をもう持ってて別種族のサブキャラを持っている人は改めて跨ってみるのもいいかもしれませんね。

ffxiv_20151219_012034.jpg

さぁそんな値引きされたスレイプニル君を手に入れる為に僕は思い切ってアイテムに課金する事にしました。

端数が出るのが嫌だったので携帯の決済で買う事にしました。

ffxiv_20151219_013616.jpg

が!

なんだかよく分からないパスワードを要求されて購入できないニケ。

ケーキの役を演じ続けるさーしゃさんを横目に奮闘し続けました。

ffxiv_20151219_020711.jpg

奮闘してるのに全然購入できないニケ。

ケーキの役をしていたさーしゃさんも帰ってしまいました。

あまりに購入できないのを見かねたしあちゃんがネットで情報を調べてくれたり、それを見守りつつ応援を飛ばしてくれるすぴかさん。

僕自身でも調べに調べて戦い続けました。

もうここまで来たら他の手段で絶対に買いたくない!カードで買うなんてしないぞー!!

ffxiv_20151219_012216.jpg

カードで買おうかな…。

光の速さで心が折れるニケ。

買えないものは仕方ない…値引きされてる内に買ってしまいたいしもうカード使って買おう…。

そんな時にしあちゃんが言いました「もう再設定したらどうかな?w」

ffxiv_20151219_005a027.jpg

それだ!!!

やったぜ!これでスレイプニル君が買える!!スレイプニル君で練り歩ける!!

ん……?

いや待てよ、よくよく考えたら…。

ffxiv_a20151219_005027.jpg

パスワード自体設定してなかった…。

おかしいなって思っててん、入力した事のないパスワード求められてもそんなん分からんて思っててん。

そうかー、そもそも設定してなかったかー。


はよ設定しよ。

ffxiv_20151219_023437.jpg

購入手続きを終えプレゼントを待つサンタさん。

はよ、はよ!

スレイプニル君に乗りたいからはよー!!

ffxiv_20151219_023515.jpg

しかしこの日ニケにスレイプニルが届くことはなかった。

多分購入手続きをしたのが夜中だったから受付が翌日になってしまったのだろう…。

携帯決済だとこんな弊害があるのか…はたまたカードでも同じだったのだろうか…。

ffxiv_20151219_025036.jpg

なのでこの日は円庭にあるケーキを眺めて過ごしました。

届かないのであれば仕方ない、食べれないのなら仕方ない。



そして後日、スレイプニル君がニケのところへやってきた。

ニケは嬉しさのあまり動画を録った。

ffxiv_20151219_030500.jpg

とりあえず録った動画は今後のテストとしてリンクを貼ってみますw

内容はニケちゃんがスレイプニル君で練り歩くだけなのでもしもご覧になる場合は期待せずに見て下さいw



それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する