お預けシリーズ進捗情報!

ffxiv_20151219_024956.jpg

にけです!!

最近色々と忙しくてあまりお預けられてません!

年明け少し後位には恐らく少し時間が出来るはずなのでまたゆっくりやっていきたいですねー。

あ、お預けシリーズってなんだなんだ?って人も勿論いますよね!

という訳でリンクを貼っておきます!

◆お預けシリーズを流行らせたい

◆お預けシリーズFF14 始動

ffxiv_20151219_030125.jpg

言ってしまえばこのシリーズはお預けさえされていればなんでもいいのだ。

ララフェルを愛でる僕はララフェルでお預けされているが、みんなが好きな種族でお預けされる。そしてそれをお預け好き達で共有して盛り上がっていきたいのだ。

むしろララフェル以外でお預けされるとどんなSSが撮れるのか、一体どんなテクニックが必要なのか?

僕はその辺りが非常に気になりますw

ffxiv_20151219_030257.jpg

ツイッターに上げてはいないもののこれもお預けシリーズの新たな形…Newお預けスタイルだ。

ケーキを狙うニケサンタ、それを「あなたまさか食べる気じゃないでしょうね!?」と留める仲間たち。


…。


顔を撮っておけば良かった…。


さてここからは僕がツイッターに上げたお預けシリーズたちをブログでもお披露目です!
















少しでもお預けシリーズの良さが伝わったでしょうか?

まだまだ知られてはいない、けれども見てるとなんだか癒されたり笑えてくるお預けシリーズ。

実は何人かの方がこのタグに気付きお預けシリーズを投稿してくれています。

大丈夫、お預けられたいあなたは一人じゃない……仲間がいる!!

なのでお気軽に投稿してくださいねw

内容も今のところはお預けされていれば何でもいいんじゃないかな?って感じなので新しいお預けの一角を発掘してくるのも勿論ありです!

とりあえず僕の当面の目標は初めて投稿したお預けララフェルを越える1枚を撮る事ですw


みんなも一緒に、レッツお預け!



つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する