お正月が終わらない

ffxiv_20160101_002015.jpg

最近いつにも増してだらだらしている。

毎日がだらだらで~だ。

ffxiv_20160103_005508.jpg

最近やった事と言えばFF14にログインしてシーズナルイベントで増えたパイッサと鏡餅の設置。

パイッサを3重に重ねてどう動くのか観察。

新しい普段着を考えようとして考え付かない。

褐色ララフェル4人盛り。

エンドレスお喋り。

この5つしかやっていない。

ffxiv_20160103_021601.jpg

後お雑煮をコップで飲んだ。

そう言えばお雑煮って地域ごとに作り方や味が全然違いますよね。

僕は関西在住ですが、父が九州の出身なのでうちのお雑煮にはぶりが入っております。

母は関西出身なのでおばあちゃんの家に帰ると白味噌のお雑煮が出てくるんですが、どちらのお雑煮もコップで飲んだことはありません。

きっとお雑煮をコップで飲むと言うモーションは後々おでんとかが追加されても飲むモーションで対応しようという布石に違いない…。

ffxiv_20160104_002941.jpg

昨日は昨日でハデス鯖からてんさんが遊びに来てくれてうんと夜更かし。

途中で日付が変わり3が日も終わったのに全員元気でしたw

ffxiv_20160104_014601.jpg

これは途中から遊びに来てくれたえっだちゃんにてんさんが剥ぐされているところ。

ハグじゃありませんよ。

剥ぐですよ!

ffxiv_20160104_033849.jpg

今年の抱負はお預けシリーズを流行らせると言った僕ですが、最近だらっとしているので目先の目標もここに提出しておこう。

◆竜騎士のAF2を着る

◆モンクをレベル60にする

◆PvPランクを今より10個は上げる

◆新しい普段着をゲットする

◆FF6のコスプレ装備を増やす


全身禁書装備にするのとモンクのレベル60が個人的にハードルが高いのでとりあえずこの位にしておこう…。

今年の年末までにどれくらい達成できてるのかなぁw

せめて竜騎士の禁書装備は集まってくれてたらいいな…。

ffxiv_20160104_022457.jpg

まだまだエンジンがかからずゆっくりしている僕ですが、今年は飛躍の年にします!と自分で言ったので少し頑張ってみたいと思います!

それではまた次回ー!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する