新年のたるさん

ffxiv_20160105_225326.jpg

我がFCに『素材調達係』と言う階級を所望し自らその階級に納まった人物がいる。

ログインしてからログアウトするまでに誤字&誤爆、またはネタを提供していかない日はないのではないかと思われる人物。

それが、






ffxiv_20151208_031802.jpg

たるさん。


最近はたるさんが話す誤字もかなり解読できるようになってきた。

むしろ解読する事がちょっと楽しくなってきていたりもする。

ffxiv_20160105_231155.jpg

昨日僕はシールロックで数多の敵と熱い火花を散らしていた。

それもこれもPvPランクを上げてPvP専用装備を着る為である。

そんな時にたるさんはログインしてきた。

新年初のたるさんだ。

必死になって戦っていたので流れゆくFCチャットの全貌を把握することは出来なかったが、どうやら腰を痛めてしまったらしく今日はみんなに少し挨拶と幻想薬を使うためにログインしてきたようだった。

楽しくお喋りするチャットに参加出来ないまま(PvP中はLSやFCチャットが使用できない)僕は味方を回復し続けた。

少しチャットの様子を見ていたがどうやらたるさんは僕がログインしているのに気が付いていない様子。

そのせいか「ニケさんに伝言をしておいて」と言ってログアウトしていった。

その時残した伝言がこれだ。
















ffxiva_20160105_232357.jpg

一体何をどうするつもりなのか気になる。


しかしたるさんはそれから少ししてまたログインしてきた。

さっき飲んだ幻想薬の結果だけお披露目しにきたのだろうか?

僕はまだシールロックで戦闘中だ…出来上がった幻想を見ることが出来ない…!

ffxiv_20151208_031802.jpg

たるさん「幻想薬飲んでなかった;;」



さすがだ、新年早々やってくれる。

PvP中だったので記憶は曖昧だが確かそう言っていたと思う。

でも幻想しようとして幻想薬を飲み忘れる、なんてことはたまに起こり得る事。

今度こそ幻想して寝ると言ってたるさんは薬を飲み干してログアウトしていった。












と、思ったけど帰ってきた。

ffxiv_20151208_031802.jpg

たるさん「幻想する見た目間違えて幻想薬1つ無駄にした;;」



やめてwww

まだシールロックで戦ってるのに戦場外から攻撃しないでーw

僕の腹筋がそこそこの攻撃を受けたところで今度こそ寝ると言ってたるさんはログアウトした。












ように見えただけだった。


ffxiv_20151208_031802.jpg

たるさん「キャラクリしようと思ったけどめんどくさかったからニケさんご所望の褐色にしてきたw」




へいへいへーーーーい!!!!

褐色ララフェルの記事書いておいて良かったー!!!

4パターンのせておいて良かったー!!!

ffxiv_20160105_231036.jpg

もう僕の頭の中は褐色ララフェルでいっぱいだ。

「ガルーダ・エギだけでフルパーティ組めるやん」とかいう考えは吹き飛んでいた。

帰ろう、おうちに帰ろう。

褐色たるさんがいるおうちに…。

ffxiv_20160105_235837.jpg

褐色たるさん。


素晴らしい。

装備の組み合わせから何から文句のつけようがない。

100点万点で表すと1億点だ。

ffxiv_20160101_222258.jpg

モデルは褐色ララフェル4つ盛りの褐色長女らしい。

なるほど、きりっとした眉毛とか長女感出てる!!

やっぱり褐色ララフェルいいな!

褐色記事もこれからも書いていこう!!

僕もまた褐色ララフェルのキャラクリするぞー!!!

と喜び燃え上がる僕の横で

ffxiv_20160106_001100.jpg

じんくんがパイッサの置物を弄りまくっていたこともお伝えしておこう。

ffxiv_20160105_235736.jpg

幻想する→飲んでなかったー><→幻想する→幻想する見た目間違えたー><→幻想する→キャラクリめんどくさくて褐色にしちゃったー><と新年早々やらかしたたるさん。

PvP中の僕の腹筋を戦場外から襲ったたるさん。

誤字&誤爆をそこそこするにも関わらず「社畜だから」と言う言葉だけは一度も間違えた事がないたるさん。

今年もたるさんはFCの皆を笑わせてくれるんだろう。

とりあえず僕に残したたるさんの言葉は忘れないよ。

今年も期待しておくねw




ffxiva_20160105_232357.jpg



つづく!
関連記事

コメント

No title

パイッサが重ねったからどうやれば全部起動できるんだろなーって思ってたんだよねw

2016/01/07 (Thu) 21:32 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
じんくんへ

重ねた僕自身全起動できるようになってるかチェックしてなかったw
全部動いたら桜吹雪がすごそうだよねーw

2016/01/07 (Thu) 23:12 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する