ニケが大人になったら

ffxiv_20160101_020239.jpg

ニケはララフェルだ。

背は低く顔は大きく、色っぽさはない。

しかしそれでいいのだ。

ララフェルという種族は可愛さが最大のポイントなのだから。



だけどそんなちっこくて可愛いララフェルのニケがもしも成長したとしたらどんな感じだろう?

そう思って大きくなったニケを予想してキャラクタークリエイトをした話である。

…こういう場合キャラクリの課程からSSをのせていった方が僕がどう考えてクリエイトしていったかが分かりやすいんだとは思いますが、いつものようにキャラクリ途中のSSはありません!

さぁ、いきなり完成したSSをどん!!












ffxiv_20160107_214942.jpg

め…




めっちゃ美人だ…。

ffxiv_20160107_031110.jpg

ちまっとして我が子の様に可愛がっていたニケ。

あれから10年…色々な事がありましたがニケは大きくなりました。

それはもう美人に……。

ffxiv_20160107_030956.jpg

背もすっごい伸びたね…。

1m位伸びてるよ…。

ffxiv_20160107_214847.jpg

こっちを見つめる顔に思わずドキッとしてしまう位神秘的な眼差し…。

こういう成長の仕方だったらいいかもしれない。

ffxiv_20160107_030953.jpg

せっかくだから他の種族でもニケの成長をシミュレートしてみよう。

今度はヒューランで挑戦だ!

例によってクリエイト途中のSSはないです!











ffxiv_20160107_034112.jpg

ffxiv_20160107_034420.jpg

悩みに悩んだ結果2つ作る事になった。

1枚目の成長予想は美人は美人なんだけど、化粧っぽいと言うか目鼻立ちがしっかりしているからなのかあんまりニケの成長後という感じはしない気もする。

美人さんですけどね!

それに比べて2枚目は素朴な顔立ちをしていてニケの成長後、というていでのクリエイトとするならこちらの方がニケっぽい気はする。

しかし長時間キャラクタークリエイトしていた僕の感覚は麻痺しており、もはやどれが1番ニケの成長後っぽいのか、またどれが1番好きなキャラクリなのか分からなくなった僕は改めてニケのSSを見てみる事にした。

ffxiv_20160101_020217.jpg

え、なにこの子……。







ffxiv_20151231_001522_201601072240163ca.jpg

めっちゃ可愛い。

ffxiv_20151214_014233.jpg

信じられないくらい可愛い。



もうね、ニケが成長したらとかどうでも良くなっちゃった。

こんなに可愛い子が成長する必要がどこにあったのか?

いや、違うきっと今日やったキャラクリはニケの成長を想像したかったからじゃないんだ。

そう、本当の目的は

ffxiv_20151212_233746.jpg

改めてその可愛さを確認するところにあったんだ。

そうに違いない。

ffxiv_20151211_053512.jpg

ニケが大人になったら。

きっと可愛い子に育つに違いない。

だけど今ならよくわかる。

今のニケが大好きだという事が。

今回の記事は図らずも自分のララフェル愛を語る記事になってしまった…。



あ、ちなみにですがもし成長するとした僕は1番初めのエレゼンニケを推していきたいと思います。

でもニケにしては身長が高すぎる気がしないでもないのでまだ少し迷いがありますねーw

いつか幻想する時は今日の3つのキャラクリから選んでもいいかもしれない!

もしもニケが大きくなっていても今と変わらず愛でてあげて下さいねーw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する