レイヴスラシルっ!

ffxiv_20160113_025148.jpg

本日発売、『オーディンスフィア レイヴスラシル』!

少し前に記事にしたオーディンスフィア

今日はそんなオーディンスフィアがリメイク?リクリエイト?(個人的にはどっちでもある)されて発売される日でございました。

IMG_22a33.jpg
(自分の環境的に綺麗な写真は撮れませんでした…)

もちろん予約購入しました!

予約購入したらアートワークスもついてくるしね!


それでですね、このアートワークスの3ページ目にオーディンスフィアやレイヴスラシルが作られるにあたっての経緯とか心情がつづられておりまして!

ちょっと感動してしまったというか自分の中にも熱い想いがたぎってきたというか…!

ffxiv_20150619_214608.jpg

何をするにしても物作りに対する情熱って大事だなーと改めて思いました。

もちろん物作りだけに限らず情熱はとても大切です。

ffxiv_20150619_214833.jpg

情熱だけじゃどうにもならない事がある。

これも同時に言える事ですね。

絶対こうするんだ!!なんとかしてみせる!!僕、私達が世界を変える!!

その気持ちだけではままならない事もまた事実ではあります。

が、何に付けてもやる気は大事!

……

ちょっと話が脱線してますねw

ffxiv_20150621_080953.jpg

とりあえず発売されて単純に嬉しいよって事ですw

ffxiv_20160113_043226.jpg

PSVITAにもSS機能があります。

PSボタンとスタートボタンを同時押しすると撮影できるあれですね。

ゲームブログと銘打って記事を書いているのでそのうち『オーディンスフィア』の記事も書ければいいなと思います。

それがきっかけで一緒にゲームについて語れたりしたらなお良いですねーw

ffxiv_20151208_040515.jpg

ゲーム好きがゲームの予約特典で更にゲーム好きになる。

このブログもそんなきっかけの1つになれればいいなぁ!

内容だけではなく絵も魅力的な『オーディンスフィア レイヴスラシル』

少し気になってきた方は公式サイトを覘いてみてはいかがでしょうか!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する