私幻想したんです

ffxiv_20160114_221106.jpg

皆さまこんばんは、FCさまほりでその人気を不動のものにしつつあるテトラです。

本来今日は私の話しではありませんでした。

と言うのも今日はFCでだらだらするイベントの開催日なんですね。

でもそれをFCマスターのにけさんが忘れてたみたいで…。

私に「記事よろしくっ!!」って言って走り去っていった訳です。

なので今日は私が主人公です。やったね。

ffxiv_20160114_222510.jpg

早速幻想薬を使った姿をお披露目です。

え?展開が早いって?

私夜の22時には寝るので急いでるんです。

ffxiv_20160114_222513.jpg

でん!

ffxiv_20160114_222516.jpg

でん!!

ffxiv_20160114_222518.jpg

でん!!!

という訳で元気いっぱいのミコッテになったよー!!

テンションが違う?あははは!!

今はネコテトラだからねっ!私の中に封印されていた野性が解き放たれてるんだよっ!!

ffxiv_20160114_224449.jpg

この姿でおうちにも帰ってみたんだ!

褐色になったたるさんがいたからハグしといたよ!

決して褐色ララフェルの匂いを嗅いでる訳ではないよっ!

ffxiv_20160114_231310.jpg

他のみんなともお話ししてきたよ!!

私の横に居る可愛いララフェルはぷるくん!

ぷるくんも幻想して褐色ララフェルになってたよ!

私がぷるくんの近くにいるのは匂いを嗅ぐためじゃないよ!!

ffxiv_20160114_223718.jpg

あー野性を解放するって楽しいっ!!

今ならしもふり肉10個はないという事聞けないくらい野生化してるなー!

あ、そうだ!聞いて聞いて!

幻想する時って言ったん装備を全部脱いでからログアウトしなくちゃならないんだよね。

私早く幻想したくてリムサの広場の割と目立つところでささっと全裸になったの!

そしたらね!

ffxiv_20160114_230358.jpg

道行く人にこんな顔されたよっ!!あははっ!!

あ、もう22時になっちゃうから私は寝るねっ!

みんなも夜更かしして体壊しちゃ駄目だぞー!!

それじゃあまったねー!!



































(心の声:はぁ…。)



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する