雪だるまに足を生やす遊び

ffxiv_20160113_040636.jpg

毎月1度訪れる忙しい期間。

そんな時僕はいつも思う、事前に記事を書き貯めねば…と。

不定期更新でやってるんだからそんな無理しなくても…と自分でも思うのですが、今日に至るまで毎日記事を書いてきたので1日1回は書かないと何かしっっくりこず、また負けず嫌いなのでなんとなく途切れさすのが面白くないと思ってしまうのです。

かと言って自分が全く納得できない記事を上げるのも本意ではありません。

なのでアップするネタが尽きた時は潔くお休みします!

みんなに楽しんでもらってこそのブログですが、僕が楽しく書けなくなっても駄目だと思うので!

さて前置きはこれ位にして本題に入りましょう。

ffxiv_20160105_192044.jpg

皆さん雪だるまに足は生やしましたか?

生やした方、生やしてない方、色々あるかと思います。

今回は雪だるまに足生やさなかったけどその姿を堪能したいわー!という方に喜んでもらえる記事です。

さっそくSSを上げましょう!

ffxiv_20160105_192111.jpg

三角座りのポーズ。

ffxiv_20160113_034344.jpg

女の子で足生やすのポーズ。

ffxiv_20160113_034416.jpg

男の子でも容赦なく足生やすのポーズ。

ffxiv_20160113_034621.jpg

ジェントルメンに生やすのポーズ。

ffxiv_20160113_034705.jpg

ジェントルメンでも時には淑女のポーズ。

ffxiv_20160113_034805.jpg

女の子座りはちょっと…と言われ膝を抱えるポーズ。

ffxiv_20160113_035119.jpg

気が付いたら横の雪だるまも足生えてるのポーズ。

ffxiv_20160113_035411.jpg

しかも生足にもなるポーズ。

img1452977303785.jpg

頭が出ちゃったポーズっ!!

ffxiv_20151230_233407.jpg

皆さんどうでしたか?

雪だるまに足生えてる画像が出回ってなくてむずむずしてた!!なんて人も少しはスッキリしてもらえたでしょうか?

星芒祭と降神祭は終わってしまったので今はこの足を生やす遊びは出来ませんが、今年のクリスマスシーズンにはまた勢いよく足を生やすことが出来ると思うのでその時は存分に楽しんで下さいね!!

僕は隠れるのが上手いのでもしも見つけられたらその年はとてもいい年になると思います。

ffxiv_20151230_233402.jpg

ffxiv_20151230_233503.jpg



……。



img1452978123766.jpg

見つかってしまったのポーズ!!



つづく。

明日から2日間はロドスト日記を振り返ろうのコーナーになります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する