憧れの竜騎士

ffxiv_20151123_232427.jpg

竜騎士がレベル50になった報告をしてから随分時間が経ってしまった…。

実は記事にしていないだけで竜騎士のレベルはちゃくちゃくと上がっていたのである。

ffxiv_20151123_234953.jpg

貯まっていた詩学で装備を充実させて戦いに臨む。

ffxiv_20151123_235341.jpg

攻撃職だからこそ撃てる相手のHPをごっそり削るLB!!

ffxiv_20151204_171332.jpg

合間にお預けララフェルで遊んだり。

ffxiv_20151204_175819.jpg

ベヒーモスに羽を生やしてみたり。

ffxiv_20151204_180422_20160122154433d3e.jpg

生命の神秘に触れてみたり。

ffxiv_20151204_192746.jpg

ゆっくり楽しくレベル上げする事が出来ました!

アップデートのお陰で3.0以降のIDで手に入る経験値が増えたのも大きかった!

ffxiv_20151204_193109.jpg

そんなこんなでレベルは60に到達し…。

遂に!

ffxiv_20160121_024611.jpg

憧れだった竜騎士AF2の一部を手に入れるにまで至ったのだ!!

装備しているのは頭装備だけです。

他は禁書が足りなくてただいま絶賛禁書集め中!

ffxiv_20160121_030210.jpg

かっこいいなぁ!!

ffxiv_20160121_030224.jpg

後姿も決まってる!!

たるさんにはそのお腹をパンチしたいと言われましたがw

でも叶う事ならぽんぽん撫で撫ではしてみたい…。

ffxiv_20160121_030032.jpg

あまりにも装備のマッチ具合がいいので禁書集めはもういいんじゃないかと思うレベルw

考えてみると竜騎士のAF装備はコンセプトが変わってないですもんね!

鎧!トゲトゲ!黒紫!

ffxiv_20160121_025439.jpg

かっこ良すぎて年賀状に使いたいレベル。

今年が申年なので8年後には年賀状として使える!

2024年夏季オリンピックも始まるね!

ffxiv_20160121_014613.jpg

竜騎士装備に飽きた時は法典装備に着替えてにけちゃんの素顔を見る。

法典装備に飽きたらその逆にする。

永久機関がここに誕生してしまった。



残すところレベル60のジョブクエのみ!

他に遊んでみたいジョブもあるので今年もレベリング頑張るぞー!!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する