メインクリア~!

「ちょっと出掛けてくるわー」

「どこいくん?」

「ジュース飲みたいからそこのコンビニいってくる」

「もう遅いんやから気を付けて行きーや!」

「うん大丈夫、チョコボで行くから!」

ffxiv_20150706_005224_R.png

そんな感覚で最近チョコボを乗り回しつつあるニケです。


今日で正式にイシュガルドが実装されて2週間!

早い人はもう全身法典装備になっていたり、アレキサンダー?いつでもこいよ!!

と準備バッチリな方もいると思いますが、ゆっくりマイペースな僕は遂に昨日!!

ffxiv_20150706_025302_R.png

メインをクリアしましたー!

ここまで早かったようなそうでもないような…

しかし無理して駆け抜けすぎるのは気持ち的に良くないですね。

メインクリアまではストーリーが気になったので駆け足気味でしたが、これからはギャザクラや他のクラスやジョブのレベルも上げていこうと思います。

戦闘職の装備方面は前回書いた記章や法典を集めてIL上げて~、と言った感じになる訳ですが、どうやら僕の今のILでは法典を集められる新しいIDには挑戦出来ないとの事!

なので装備を集めに図書館に通い始めました。

先に法典を集めて装備を手に入れた方がいいのは分かっているんですが、図書館の胴装備は可愛いのでまずはミラプリ目的にも図書館へ!

そこで放たれるすずちゃん渾身のギャグ。

ffxiv_20150707_011700_R.png

「見て見て~」

ffxiv_20150707_011705_R.png
図書館で一緒になられた方に赤玉がついてしまった時に起きた事件でした。

「槍が刺さってる~。ぐふぅ」

 はい。

結局お目当ての胴装備は出なかったけど、頭装備が出たので良しとしよう。

そう、何事も焦ってはいけない。

焦るとロクなことがない。

モブハントみたいにね。


そう言えばすずちゃんとモブハントをこなしている時にドラヴァニア雲海のサブクエがまだ残ってたので消化する事にしました。

ffxiv_20150705_235432_R.png

ダサい名前のNikeよ。

等と煽ってくるモグリン。

しかしそんな事がどうでもよくなる程気になる事がありました。

ffxiv_20150705_235459_R.png

モグール君への照明強過ぎじゃないかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する