今日からヴァレンティオンデー

ffxiv_20160201_225236.jpg

トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー!

これ「全て、全て愛しき君のために」と言う意味らしいですね!初めて知った!

2016-02-02_160021.jpg

という訳で!

今日からヴァレンティオンデーですよー!!

さっそく今回のシーズナルイベントでゲットできるアイテムをご紹介!

2016-02-02_160346.jpg

男性専用のブラックフェザー・フラットハット。

2016-02-02_160424.jpg

女性専用のレッドフェザー・フラットハット。

その名の通り帽子の飾りの羽根の色がそれぞれ違いますね!

アクセサリーの金属部分も男性は黒、女性は金色になっています。

もちろん帽子の布部分は染色可能!

2016-02-02_160442.jpg

イヤリングのカラーリングも同じみたいですね!

ハートが可愛いので早く装備してみたい!

ffxiv_20150213_002554.jpg

皆さんバレンタインデーにはどんな思い出がありますか?

「う…頭が…」「やめろ!それ以上言うな!」「そんな日は存在しないよ?」

色々な思い出があると思います。

僕のバレンタインデーの思い出は、小学生の頃にクラスの女の子が男女問わず机の上にチロルチョコを置いていき全員にお返しよろしくと言っていた事ですねーw

ネタじゃなくマジだった様な気がしますw

さぁ続いてシーズナルイベント限定家具のご紹介です!

2016-02-02_160456.jpg

(左)レフトハートチェア、(右)ライトハートチェア。

2016-02-02_160507.jpg

合体させると1つの椅子にする事も可能です!

分かる人は分かるとは思うんですが、装備や家具紹介の文の一部は公式ブログから引用させてもらっています。

紹介の仕方が1番分かりやすいのです。


さぁ…最後は今現在物議を醸しているあの家具ですよ…。

2016-02-02_160522.jpg

パラムールベッド!

もうツイッターとかですごいですねw

「これ…○○に置いてあるベッドやん…」「何故枕が3つあるのか」「バレンタインデーにベッドは関係ないだろ!!」等々…。

攻めて来たな、と言う印象はありますw

個人的には家に設置して食べれるチョコレートとか欲しかったw

食べ終わったら包み紙だけになるみたいな!


そんな怪しいベッドもゲットできるシーズナルイベントの期間と場所はこちら!

2016-02-02_162730.jpg

【開催期間】2016/2/2(火)17:00頃~2/15(月)23:59頃

イベントを受ける場所は今回はリムサ・ロミンサですね!

ffxiv_20150224_235205.jpg

前回のイベントでは3国で愛を繋げたニケ。

今回はどんなイベントになるんでしょうねーw

異性の相方必須とかだったらどうしよう…。

とりあえずイベントで貰える帽子がすごい欲しいので早速クエスト受けにいってこよー!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する