睡眠を見直す

ffxiv_20160209_003218.jpg

みなさんご機嫌よう、睡眠研究家のニケです。

私はこの道10年の睡眠のプロ、毎日上質な睡眠を取ってとても気持ちのいい朝を迎えています。全部嘘です。

ffxiv_20160208_234527.jpg

最近眠くて仕方がない。

夜9時に眠くなってそれを乗り越えたと思ったら11時にはまた眠くなる。

健康的なのでいいんですが、ゲームして遊ぶのは夜なので若干困っております。

ffxiv_20160206_002816.jpg

ネットでちょこっと不眠や過眠について調べてみたましたが、まぁそんな感じの事書くよねーって事ばかりであんまり為になりませんでした。

基本的に「○○時間寝るのが良い!」「この寝方は間違い!?」「睡眠の質をよくするための方法」みたいなのばかりです。

注目が集まりそうな内容を記事にすることでブログやサイトに来る人が増え、来てくれた人が広告などをクリックする事でお給料が発生する、いわゆるアフィリエイトと言うものが盛んな昨今仕方ないかもしれません。

勿論単純に記事にしたくて書いてらっしゃる方もいます!

ffxiv_20160202_224535.jpg

何はともあれ眠いって事は寝ないと駄目なんだろうなぁ。

今まで夜型の生活をしていて3~4時位に寝る日が多かったので何をきっかけにこんなに睡魔がきてるのかが分からないです。

風邪の引き始めとかだったら危ないですね…。

ffxiv_20160202_225822.jpg

という事で!

今日から体に逆らわず出来るだけ早寝をしようと思います!

眠かったら寝る!眠くなかったら遊ぶ!

そうする事で思わぬ結果に辿り着くかもしれませんしね!

ffxiv_20160202_230742.jpg

ニケさんに用事あるんだけど!と言う方はモグレターやツイッターなどで教えてもらえれば幸いです。

FF14にはもちのろんでイン出来る時はインして遊びます!

1つ心配事があるとするならば…

ffxiv_c20160202_230742.jpg

2月23日には早寝しない悪い子マーチになってるかもしれないという事。(2/23はパッチ3.2実装当日)

どこまで早寝できるか分かりませんが、もし体調とか良くなったら記事にしてみますねw

それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する