クァールレギナ

ffxiv_20160209_233243.jpg

シールロックの空は美しい。

これあれですよね、額縁とかに入って飾ってあったら「どこの写真ー?」とか聞いちゃいそうですよねw

改めてFF14の景色って綺麗だなぁとPvP中に思いました。

PvPは負けました。

まぁその話は置いておいて…。

ffxiv_20160209_221713.jpg

昨日またもやりこったさんと遭遇!

ブログありがとうねー!と言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら…w

僕も何か言わねば!と思って言葉を考えてる時にですね!!なんとね!!

ffxiv_20160209_221739.jpg

ドッペルゲンガーに遭遇。

若干髪色は違う物の髪型、着ている服どちらを見ても同じ!!

そんな事もあって何か言おうと思っていた内容は全て吹き飛びました。

ffxiv_20160209_221806.jpg

りこったさんのフレンドさんもいらっしゃったみたいで「今からIDいってくるねー!」と言って旅立たれた後僕は

ffxiv_20160209_221958.jpg

ずっとその子のSSを撮っていた。

あまりにも似過ぎている。これは双子設定でいける。めちゃ可愛い。

様々な思考が頭の中を巡る。

よし、とりあえずエモでなでなでだけしよう!そう思った時だった。

すぴかさん「レギナ湧いてるー!!」

な…


な…



な…

なんだってーーーー!!!

レギナと言えばたまにしかポップしないレアFATEのモンスターじゃないか!

ffxiv_20160209_222022.jpg

すっごく、すっごく名残惜しかったけど僕はその場を後にした。

今思えば後からでもtell飛ばしてフレンドとかになっておけば良かった…。

レアFATEは時に無常だ…。

ffxiv_20160209_222059.jpg

ザザッ…

「こちらニケ、目標を発見した!」

「了解。直ちに応戦してくれ」

「ごめん、その前にSS撮らせて」

「ww」

ffxiv_20160209_222103.jpg

クァールレギナ…ようやく会えたな。

ffxiv_20151006_233440.jpg

4か月前貴様の出現報告を聞いた時は正直驚いたよ。

あ、本当に存在するんだ。ってな…。

そして現地に辿り着いた時もっと驚いたよ。

あ、もういないやん。ってな…。

3.0が始まって約8ヶ月…ようやくその姿を目にする事が出来るとは…。

ffxiv_20160209_222159.jpg

なぁ、クァールレギナさんよォ!!

ffxiv_20160209_222152.jpg

…。

ffxiv_20160209_222230.jpg

…。

ffxiv_20160209_222157.jpg

めちゃカッコいい。

運営スタッフの皆さま、マウント化よろしくお願い致します。有料でも買います。

あ、後マウント:ロフタンも…。

ffxiv_20160209_222348.jpg

FATEが終わるとしずしずと帰るレギナさん。

クァールレギナのFATEは連続FATEなので最後の最後でしかレギナは倒せない。

なので金評価でも貰えた角は1本。

むむむ…これじゃ装備と交換出来ない…。

ffxiv_20160209_222958.jpg

と思ったけどすぴかさんが交換出来たのでSSを撮らせてもらいました。

いいなぁー!僕も欲しいっ!!

ffxiv_20160209_223514.jpg

今回のFATEですぴかさんはジャケット、帽子共にフルコンプリートだったそうで!

お洒落さんにまた1歩近付いたと喜んでましたw

それに比べてニケが持ってる角の数は1本。

ジャケットか帽子どちらを交換するにしても最低限必要な角の数は5本…。

すぴかさん「個人的な体感だけど、レギナは(リアルタイムで)明け方出現する事が多いかなー」

ffxiv_20160209_223512.jpg

イカしたジャケットを着れるのは当分先になりそうですw

緩和はよーっ!w



つづく。
関連記事

コメント

No title

シシ神様だねー

2016/02/10 (Wed) 20:24 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
じんくんへ

大変酷似しておりますw

2016/02/11 (Thu) 17:59 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する