何を作っているでしょうか!

ffxiv_20160210_031345.jpg

みんな~こ~んばんは~!

今回はね~ちょっと記事の趣向を変えてみるよ~!

ffxiv_20160210_031357.jpg

今僕は調理師になってせっせと「何か」を作ってる訳だけど、今回はその「何か」が何なのか当てて欲しいんだー!

え、ヒントはないのかって?

う~んそうだなぁ…。

ヒントは~

作るのに包丁は使わないかなぁ~。

…。

え?それだけじゃヒントになってない?

そうだね~包丁を使わなくても作れるものはいっぱいあるもんね~。

それじゃあ特別大サービスで2つめのヒントを上げるね~。

2つ目のヒントは~

僕はこれ色んなものに使って食べるよ~。

ちょっと大ヒント過ぎたかなぁ…。

さぁ!それではレッツ、シンキングタイム!!

でもぼーっと考えてもらうのもあれだから一押しゲームのPVも載せておくね~。



はい!そこまで!!

オーディンスフィア買おうと思ってくれたかな~?答えは思いついたかな~?

ffxiv_20160210_031407.jpg

正解は~~~…

ffxiv_20160210_031428.jpg

クリームチーズでした~!!

当たった人はチーズを使った料理を食べたくなるよ~!




え?今日の記事なんでこんな感じなの?って?



それはね。

早寝するって少し前の記事で言ったのにもかかわらず明け方までクリームチーズHQを作るチーズ製造機になってたことをやんわりとお伝えする為だよっ!

それじゃあまたね~!



※ちなみにクリームチーズHQは198個出来上がりました。

つづく。
関連記事

コメント

No title

クリームチーズ食べたい!
でもクリームチーズつくるのに包丁はいらないかな…

2016/02/13 (Sat) 01:26 | りこた #- | URL | 編集
りこったさんへ

クリームチーズは色んなものに合いますもんねー!
FF14は包丁とフライパンだけで何でも作れる魔法の技術があるに違いない…。

2016/02/13 (Sat) 13:13 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する