うっひょ~!

ffxiv_20160301_005011.jpg

今現在絶賛シーズナルイベント期間中ですね!

そんなシーズナルイベントですがまだ全く手を付けていない!と言う方もいるのではないでしょうか?

改めてシーズナルイベントの期間を告知させて頂くと、

2016年2月26日(金)17:00頃~3月10日(木)23:59頃までです!

お忘れなく!

さてさてイベント期間の再告知も済んだので今日は軽めにいきましょう。

ffxiv_20160301_010337.jpg

皆さんシーズナルイベントが受注できるところのすぐ横にこんなララフェルがいるのはお気づきでしょうか?

名前を「熱狂的なファン」と言ってシーズナルイベントのアイドルたちに熱い視線を送り続けているララフェルです。

金髪たまねぎヘアーで熱狂的なファンとか言われたら、

2016-03-04_194725.jpg

どうしてもこいつを思い出してしまうのですが今は彼の話はやめておきましょうw

ffxiv_20160301_010159.jpg

それで彼に話しかけるとなんとありがたい事に…

ffxiv_20160301_010348.jpg

イベント進行で見逃してしまったシーンを再び見せてもらうことが出来るのです!

今回のシーズナルイベントは繰り返し遊べる物でしかも徐々に内容が進んでいくのでこれは嬉しい配慮ですね!

僕はシーズナルイベントを開始するのが遅くなってしまったのでやり始めた頃にはアイドル達と冒険者がすっかり顔なじみの仲良しになっていたのでちょっと困惑してましたw

ちなみに彼はプリンセスデーの興りについても詳しく、その内容を聞いてからイベントをやるとまた違った感じ方が出来るかもですね。

そうそう今回の記事タイトルの「うっひょ~!」ですが、

ffxiv_20160301_011058.jpg

彼に話しかける度に何度もそう叫ばれるので徐々に耳に残るようになりますw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する