思い出のロドスト日記vol.3

Nike March 2013_08_25 12_07_32

これは当ブログを始めるまでに僕がロドストで書いた日記をお披露目するコーナーである。

今とは少し違う、だけど基本的には同じノリの僕のロドスト日記をお楽しみください。

今回も3本立てだよ!

ffxiv_20150309_225249.jpg

◆ もるぼる

この回はね…。

まぁご覧の通りだだ滑りだと思いますw

なんとか笑えるネタにしたかったんでしょうねーw

ポチャチョコボの犬の件とか全く意味が分からないw

こういう風に文章を書き続けて今のブログがあるんだなとしみじみ思いましたw





ffxiv_20150321_220816.jpg

◆ おとなも こどもも おねーさんも

どうやらこの時から僕の信念は変わっていないようです。

1年前も1年経った今でもみんなと楽しく遊びたい気持ちは同じ、だけど仲良くする為に「流される」のは違う。

本当にその通りだと思います。

仲良しごっこではそれ以上にはなれないですもんね。

FCの形は○ではなくC。

今でもそういうFCに出来てるかな…?

来る者拒まず、去る者追わず、去ろうか迷っている者は追え!

みんなで仲良く楽しく遊ぶ為に時に本音を言う事も大切ですね。





ffxiv_20150321_232932.jpg

◆ 一つのページが集まり、やがて本になる

この日記には「最後のページには一体何が書いてあるんでしょうか?」と書いてありますが想像もつきませんねーw

ただこれからも細く長く、出来れば太めで、ブログを続けていければなと思います。

それではまたいつかのvol.4をお楽しみにー!



つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する