桜の木に街灯を埋め込む

ffxiv_20160308_025951.jpg

この日は何故だか庭の見た目をすぴかさんといじくりまわしていました。

たしかグナース族のショップで買えるライトツリーをすぴかさんが買ってきて配置してくれてたんだったかな?

とにかくそのライトの置き場を再配置したりなんやりしてたら気付いたらお庭いじりに発展した訳です。

よくある事ですねw

ffxiv_20160225_012859.jpg

我が家の庭に設置されている桜の木、名前をイースタン・チェリーツリーと言ってこれは去年のプリンセスデーで入手できた庭具でございます。

我がFCはこの綺麗な綺麗な桜の木をそれはもう至って普通に飾っておりました。

しかしながら普通に飾っているだけでも春感が漂い、温かい気持ちになりFCメンバーはキャーイしてくれるのでこれでいいなと僕は思っていたんです。

しかし!この桜の木には弱点があったのだ!!

ffxiv_20160302_200649.jpg

夜になると鮮やかじゃない!!

夜だから暗くて当然なんですがこれではせっかくの桜の木を夜も楽しむことが出来ない…。

世の中には「夜桜」なんてものがありますね、綺麗でいいと思います。

ただ夜の皆さんが見ている夜桜は大体ライトアップされたもののはず。

でないと

「桜どこー?見えへん!」

「携帯持ってるからライトで照らしてみよか!」

「おー!見えた見えた!…でもなんか明かり少なすぎるなぁw」

ってなっちゃいますからね!

という事でうちの桜の木もライトアップしてみようという事になって、シュラウド・ランプポストを埋め込んでみました!

ffxiv_20160308_030240.jpg

夜になってライトが点くのを今か今かと待つ2人。

そして黄昏時が終わり完全に日が沈むと…

ffxiv_20160308_030255.jpg

これは…!

ffxiv_20160308_030421.jpg

これは…!!

ffxiv_20160308_030451.jpg

綺麗だぁーーーーー!!!!

ライトが埋め込まれていなかった時の冷たいイメージの桜が一変して温かい印象になりました。

ffxiv_20160308_030611.jpg

綺麗さに興奮したすぴかさんは正気を失って変な仮面を装着し出しました。

ffxiv_20160308_030700.jpg

負けじと僕も仮面を装着しました。

恥ずかしいので正気を失ったふりをしました。

ffxiv_20160308_031532.jpg

温かい色のライトと桜の木、とっても気持ち安らぐ組み合わせなので是非お試しください。

桜の木持ってないよー!と言う方にもシュラウド・ランプポストの温かい光はおすすめなので良ければライトだけでもお試ししてみてはいかかでしょうか?

あったかい気持ちになれるかもしれません。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する