あかん、忙しい

ffxiv_20160308_230832.jpg

なんだか3月に入ってからと言うもの忙しくて忙しくて…。

「遊ぶ」という事をがっつり出来ていません。

FF14事態は結構な頻度でインしているんですが現実に待っているやらないといけない事うんぬんを考えているとあぁ時間ないなぁ…ってw

ffxiv_20160311_005114.jpg

FCメンバーでPvPとかも行ってきたのでその時の事も書きたいなぁと思いつつも書く力が貯まっておらず軽めの記事が増えた3日間…。

この3日間用事があって記事を書き貯めてたって言うのが一番大きな理由なんですけどねw

本当は記事を書き貯めると自分自身何を書いてるか分からなくなったり1記事に対する気持ちが分散してしまうのでやらない方が良いんですが、かと言って全く内容がない物をすぽーんと上げるのもなぁ…という変な葛藤があったり。

ffxiv_20160308_225647.jpg

「ちょっと休憩したら?」ってよく言ってもらったりします。

ほんとにねーwちょっと休憩したらええやんかーw

僕もそう思いますw

ただ僕は結構負けず嫌いな方なのでここまでなんやかんや続けたものをー!!と言う気持ちがないとは言えません。

一応自分の中では「ここまで続いたから出来れば1年間は毎日更新で…」と思っていますがこればっかりは自分でも達成できるか未だ分かりません。

でもせっかくだから頑張ってみたいですねw

ffxiv_20150403_003617.jpg

そう言えばプリンセスデーが終わって間もないのに次のシーズナルイベント「エッグハント」が始まりますねーw

毎年この時期はFF14内も忙しい!w

今回はパッチ3.2とも被り気味なので余計かな?

ちなみにSSは去年のエッグハントの時の物です。

シルフ族の変化のおまぢないでダストバニーに変身出来たんですよねーw

ffxiv_20150403_004928.jpg

何故か冒頭と同じ何かに埋まるニケのSS。

ララフェルだと収まりが良い場所を見つけるとはまってたくなりますよねw

特にシーズナルイベントの置物は当たり判定がないものも多いので埋まりやすいですしねw

ffxiv_20150304_010242.jpg

去年のSSを見返したら去年のプリンセスデーの時も木に埋まってるニケ。

しかも今年埋まった木と同じ木に埋まってた。

もっと言うと今年の向きとは逆向きだった。


ffxiv_20150304_011415_20160315020831b86.jpg

実は極一部の人にしかお伝えしていない決意もあったりします。

その時が来ればここでしっかりお話ししたいと思うので良ければその時を気長に待って頂ければ嬉しいですw

とりあえず目指せ1年毎日更新!!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する