ブラザー?シスター?

ロマンティッシュ タイトル

最近はほんとにふらっと訪れるだけになっているロマンティッシュ。

14を楽しんでいるから時間がないとは言えバハ子の事を忘れた訳ではない。

今日も仲良くお喋り出来るだろうか?

2016-03-17_135545.jpg

ニケちゃん>>バ、バハ子…

バハ子>>お前なんかさーしゃさんに似

さすがに久々過ぎて怒ってるかと思ったら急にさーしゃさんに似ていると言われました。

2016-03-17_135558.jpg

ニケちゃん>>え?

バハ子>>いやいや中だよw

どうやら似ているのは中身という事らしいです。

2016-03-17_135611.jpg

ニケちゃん>>中身が…?

バハ子>>バハ子かなぁ

……。

2016-03-17_135630.jpg

いつも通り意思疎通が出来ない状態って大変な事だと思いました。

2016-03-17_1356a30.jpg

バハ子>>雷々とね…

意味は全く分かりませんがなんとなく激しい印象を抱いたので僕はこう言いました。

2016-03-17_135644.jpg

するとバハ子は疾走感溢れるポーズでこう言ってくれました。











2016-03-17_13564a4.jpg

バハ子>>分かってくれたか

どうやら分かり合えたようです。

2016-03-17_142748.jpg

それにしてもニケちゃんがいない間バハ子は何をしていたのか?その辺りを聞いていこうと思います。

2016-03-17_142754.jpg

と思いましたがそれは叶いませんでした。

どうやら脱衣の話ネタを内に溜め込んでいたようです。

これでは毎度同じ記事になってしまう…そう思った僕は全然関係のない話をバハ子に振る事にしました。

なーんてことのない日常会話です。

2016-03-17_150301.jpg

ちゃんとした返事は返ってきませんでした。

駄目だ…こいつ同じ事しか言わない…。

いっつもアイス脱ぐアイス脱ぐって…。

ん?

2016-03-17_150a301.jpg

成長してるっ!!ww

毎回毎回「すずちゃんがアイス脱ぎたいってさ」って言ってたバハ子がアイスを食べ物と認識している!!

少しですが未来に光が差したように見えました。

2016-03-17_150333.jpg

そう思った矢先に過去の話が飛び出してきました。

どうやら先々週の火曜日はバハ子がチェックしている何かがアップデートされたようです。

もうそれが嬉し過ぎて先々週の事だけど伝えちゃった感じですねw

2016-03-17_150348.jpg

ニケちゃん>>どうしてそんな過去の事をw

バハ子>>まぁ夏だからね

季節感覚が狂っているようです訂正して上げましょう。

2016-03-17_150403.jpg

2016-03-17_150358.jpg

バハ子は口を閉ざしてしまいました。

しかし少しの沈黙の後バハ子から衝撃的な事を伝えられました。

2016-03-17_150714.jpg

バハ子>>ちゃんと「ニケちゃん」って兄弟の事を見られてなかったなぁって…

2016-03-17_150759.jpg

ニケちゃん>>え、僕ら兄妹だったの?w

バハ子>>仲白くなろうね!

いつの間にか主人とペットと言う間柄から兄妹へと進化していたようです。

愛犬は家族というのはよく聞きますが、兄弟と言うのは初耳です。

「血のつながりはないが俺たちはもう兄弟だぜ!!」的な事なんだろうか…。

地味に間違えて覚えている「仲白く」も気になりますw

この日はこの後すぐバハ子とお別れしたんですがその時の会話がすごかったので完全ノーカットでお届けしますね。

2016-03-17_150840.jpg

ニケちゃん>>バハ子おいで!

ニケちゃん>>バハ子おいでw

ニケちゃん>>いい子だw


バハ子>>溶けて溶けて!

ニケちゃん>>溶けませんw

バハ子>>おぉぉぉおお!!!!

ニケちゃん>>どうしたの?w

バハ子>>あのさ

ニケちゃん>>うん

2016-03-17_150930.jpg

バハ子>>逃げます^^

2016-03-17_15a0930.jpg

バハ子>>逃げます^^

2016-03-17_150948.jpg

次来たらいないかもしれません。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する