まぁすずですから

ffxiv_20160219_011004.jpg

FC:サマーホリデーの初期メンバーの1人であるきすずこと、すずちゃん。

…。

なんかこういう書き方すると四天王の1人みたいですねw

えー今日はすずちゃんから送られてきたすずファイルのお話しです。

ffxiv_20160212_235350.jpg

すずちゃんは僕のリアルフレンドである。

僕がFF14に復帰するにあたって「一緒にFF14やらない?…やらない?…やろう??」というお願いを聞いてくれた子である。

ffxiv_20160213_004631.jpg

すずちゃんの生態は謎に包まれている。

FC内では僕のように何かを発言しまくる方ではない。

まぁこれは僕がお喋り過ぎるというのもあるので僕の発言回数が多すぎるだけかもしれませんが…w

にも関わらずである!!

ffxiv_20160226_235624.jpg

何故かみんなに雰囲気が可愛いと褒められる。

……。

目を覚ませ、とは言わない。

きっとみんなが見ている物は真実なのだろうから…。

だから目を覚ますのではなく視野を広げてみて欲しい。

たまにその隣にいるニケちゃんも…

ffxiv_20160318_004630.jpg

ニケちゃんも可愛いんYADE?

まぁこれ自分で言ったらダメなやつですけどねw

とりあえず、すずファイル開封していきましょうか!

本人からは「ブログのネタがないならこれ使って記事にしてね」って言われてます。

ffxiv_20160219_011105.jpg

生首。

どうしよう1枚目から難易度がエクストリームだ。

まぁファイルの中のSS全部使う訳にもいかないから使い易そうなのだけ使わせてもらおう…。











ffxiv_20160219_011235.jpg

生首。

気付けばニケちゃんまで…。

というかすずちゃんの笑顔が悪過ぎるw

もうちょっと可愛く笑ってるやつないかなぁw











ffxiv_20160225_003543.jpg

どう足掻いても悪そう。

普段から口数が多い訳ではないから表面化はしてないけどすずちゃんは「笑い係」なんじゃないかって思います。

次にいってみましょう。











ffxiv_20160305_010645.jpg

他のSSはないのか。

これではいけない。

すずちゃんのペースに乗せられてしまっている。

このままではタイトル通りブログ名を「まぁすずですから」に改名されてしまう。

次に行きましょう!











ffxiv_20160305_004039 (2)

もう嫌w

ファイルを探るとどんどん出てくる怪しい表情のSS達。

これは完全にこのブログを乗っ取りにきている。

そう言えば僕が忙しくて参加出来なかった時のDDD(だらだらで~)のSSもあるよって言ってたな…。

そっちを見てみましょうか!悪い顔からは一旦離れたいw











ffxiv_20160311_224448.jpg

おぉー!!ちゃんとDDDしてるー!!

みんな子供じゃないので当たり前と言えば当たり前なんですが自分がインしていない時のFCの状態って結構気になるんですよねw

そっかそっか!みんなちゃんと楽しくお喋りしてくれてるんですな!これは嬉しい!!











ffxiv_20160311_233340.jpg

前言撤回。

なんかよく分からないけど仮面パーティに変わってる。

僕がいない間に「みんなでだらっとお喋りする日」「仮面を被って階段に寝転がる日」に変えられてしまったようです。恐ろしい。

ffxiv_20160318_004506.jpg

他にも面白いSSは色々あったんですが、これ以上載せると収拾がつかなくなりそうだったので最後に今回1番気に入ったSSを上げて締めにしたいと思います。










ffxiv_20160308_224412.jpg

ポーズ、景色、表情。

そのどれをとってもネタの威力がとてつもない1枚。

特にすずちゃんの顔をアップで見たりするともっとヤバい。

ツイッターのヘッダーとかにして欲しいとすごく思う。

そして…









ffxiv_20160308_224407.jpg

差分有り。



つづく。
関連記事

コメント

No title

いつもこんな顔してないからね(;´・ω・)
たまたまSS撮ったらこんな顔してただけなんだから…

今度はかわいいSS撮り貯めておくよ^^

2016/03/20 (Sun) 22:13 | すずこ #- | URL | 編集
すずちゃんへ

それにしては怪しい顔のSSが非常に多かったw

可愛いSSね!うんうん^^

2016/03/21 (Mon) 12:40 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する