ミニハムず!

ffxiv_20160326_141640.jpg

ニケちゃんが悪い顔をしています。

そう言えば髪型も初期の髪型に戻ってますね。一体どうしたと言うのでしょうか?

ffxiv_20160326_141713.jpg

リテイナーと何やらごにょごにょと秘密のお話し。

ニケ「この情報は時が来るまで絶対に公開してはいけない。分かってるね?」

リテイナー「お腹減った」

ffxiv_20160326_141745.jpg

今度はどこかにテレポしています。

行先はゴールドソーサーのようですねー。

ffxiv_20160326_141914.jpg

その後はミニくじテンダーで2万MGP以上ゲットしたSSが送られてきました。

正直連続1万MGPは初めてだったのでびっくりしましたw

ffxiv_20160327_002159.jpg

どうやらどこかに到着したようです。

2人のオスッテがすごい状態で門番をしていますね。

ffxiv_20160327_002215.jpg

中に入ろうとしたら熱い視線を送られました。

そんな門番がいるこの場所は…

ffxiv_20160327_002945.jpg

Bar Lamdba。

なんか怪しい門番さんがいるバーがここ!みたいな紹介になってしまいましたが怪しいお店ではないですw

少し前にとろんちゃんとイディルシャイアで会った時にお喋りしてたんですがその時の会話の一つにBar Lamdbaのらむださんの格好してバーに行こうかなぁというのがあったんですね。

何それ楽しそう!と思った僕はとろんちゃんにタイミング合えば僕も一緒に同じ格好していきたいー!とその時言いまして!

それから数日してとろんちゃんのブログにBar Lamdbaに関する記事がアップされていたので「あ、これは行けば会えるな」と思ったので5万5千MGPを投入して衣装を揃えて参上した次第なのですw

とろんちゃんの記事はこちら!→◆ 週末の出来事いろいろ。

ffxiv_20160327_003248.jpg

現地にとろんちゃんがいたのですかさずtellを送って「らむださんの衣装持ってきたよ!」と声を掛けました。

「マジですかw踊りましょうw」とろんちゃんもノリノリでした。

ffxiv_20160327_003707.jpg

このサプライズにらむださんも喜んでくれました。良かったーw

Bar Lamdbaに訪れては毎回楽しい気持ちにしてもらっているので少しでもそれがお返し出来たのであれば僕も嬉しいですw

そんなこんなで踊り明かしているとその様子をらむださんがツイッターでアップされましてチーム名が「ハムオールスターズ」に決定しました。

ffxiv_20160327_004413.jpg

なのでハムオールスターズの中にある1つのチームとして「ミニハムず」というのを僕は提案してみました。

僕が勝手に提案しただけなので今後どうなっていくかは検討もついておりませんw

しかしながらとてもちょうど良い曲を知っているので今回はその曲と一緒にBar LamdbaのSSを貼っていきたいと思います。



ミニハムずの愛の唄。

ffxiv_20160327_004415.jpg

ffxiv_20160327_004504.jpg

ffxiv_20160327_004506.jpg

ffxiv_20160327_004947.jpg

ffxiv_20160327_005333.jpg

ffxiv_20160327_012843.jpg

他にも色々な方が一緒になって踊ってくださったり

ffxiv_20160327_013450.jpg

Bar Lamdbaに遊びに来ていたイシュさんにこの姿を目撃されて「ニケちゃん変わったね」と言われたりしました。

あの日のニケはスペシャルヴァージョンだったので常日頃からああいう人な訳ではないです。

更に後で「初めからニケちゃんはこうだったよね!」とイシュさんに言われましたが完全には否定できない僕がそこにはいましたw
よく考えたら初めてイシュさんに会った時も冷やしララフェルっ!!とかやってましたしねーw

ffxiv_20160327_013551.jpg

ツイッター上で交流のあるこげララさんとも初邂逅。

後ろで驚愕の表情を浮かべている可愛い褐色ララフェルさんです。

最近ツイッターに上げたたまごと合体したニケちゃんのSSと言い、らむださんコスのニケちゃんと言い何だか知らないところで僕のイメージはネタ枠で浸透していってしまっているような気がします。

大体当たりです。

ffxiv_20160327_014753.jpg

やっぱり人が集まる場所にお邪魔するのは楽しいですねw

色々な発見があったり色々な人と出会えるので少しずつだったとしても自分の人生経験になります。

伝承や赤貨の事をここにいる間だけは忘れていたこともすごくリラックスできていた事の表れですね!

結局この日はそこそこ遅くまでお邪魔していました。

しかし眠気も顔を出してきたので皆さんにご挨拶をして自宅にテレポしたんですね。

ffxiv_20160327_023137.jpg

すると元々ここに立っていたのかテレポのタイミングが同じだったのかすずちゃんが隣にいました。

不意打ちでらむだコスを目撃されてしまった訳です。

あ、しかも何気に忍者のアレキ頭装備つけてる!それ欲しいやつなのにー!!

ffxiv_20160327_023207.jpg

まぁでも目隠ししているのでこの姿は見えていないでしょう。

心の眼で見られていた場合は目だけでなく口も封じるしかないと思った日曜の深夜でした。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する