ちょっと今日は

ffxiv_20160302_022418.jpg

こんばんは、ニケです。

今日はちょっと用事があっていつもの様なブログ更新が出来ません。

「どうした!何があった!!?」と思われるかもしれませんが大変な事があった訳ではありません。

簡単に説明すると会社で行われるお花見に参加出来ますか?というメールが来ていたので、

「参加でお願い致しましす!」

と誤字りながら返信したというだけのことです。

ffxiv_20160302_193751.jpg

という事で私ニケ・マーチはお手伝いへと出向かなければならないのです。

天気予報とかも見れてないので今日の天気どうなんでしょう…。

ffxiv_20160331_235207.jpg

あ、でもですね、せっかくブログを見に来てもらって何もないのもあれなので2枚だけ気に入ってるSSを上げたいと思います。

ffxiv_20160331_224720.jpg

最近よくやってるジャンプ台で飛ぶ瞬間にクラッカーと、

ffxiv_20160328_204030.jpg

ツイッターのたまごSSがめちゃめちゃ伸びて恐怖した事により上げるのを断念した個人的に好きなたまごSSですw

今日は朝も早いのでささっと寝てお花見での手伝い要員として頑張ってきたいと思います!

それじゃあおやすみなさいましす!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する