極いろはす討滅戦

ffxiv_20160401_022848.jpg

今光の戦士たちは1つのリアルコンテンツに果敢に挑んでいる。

その最中ニケは3人目のリテイナーを雇う。

お試しでかなり黒めに作ったリテイナーのウユニちゃん。今度キャラクリを記事にしよう。

この日は4月1日に日付が変わったばかりだったので我がFC内でリアルコンテンツ極いろはす討滅戦に挑んだものはまだいなかった。それがどうだ?仕事に行って帰ってきて14にインしてみると…

ffxiv_20160401_235114.jpg

ffxiv_20160401_235116.jpg

ffxiv_20160401_235136.jpg

FCメンバーがタイタンになっていた。しかもメイドさんだ。

その姿を見た僕はすかさず










ffxiv_20160401_235222.jpg

試着した。

ffxiv_20160401_235216.jpg

一応マスク無しも試着した。

ffxiv_20160401_235418.jpg

マスクを外すとそこには信じられない位可愛いアウラがいた。

しかし一たびマスクをつけると

ffxiv_20160402_000735.jpg

ffxiv_20160402_000737.jpg

ffxiv_20160402_000728.jpg

絶好調ー!!

と言った感じで某緑のマスクの映画を思い出させる感じに豹変してぷるくんを追い回していた。

ffxiv_20160402_002545.jpg

この日は新しく雇ったリテイナーのウユニちゃんと荷物の整理をしたり

ffxiv_20160402_004025.jpg

愛蔵品キャビネットに預けていた初期AFをひっぱりだしたりなんだりで1日が終わっていった。

ffxiv_20160402_004027.jpg

白のAFを試着したらマスクが残ったままになっててちょっと怖かった。

ffxiv_20160403_003937.jpg

そして後日僕もセブンイレブンで行われている極いろはす討滅戦のフェーズを半分まで終わらせてきた。

一気に14本買ったのがよくなかったのか少し問題が生じたりもしたが無事にメイド服が手に入って一安心だ。

メイド服に合う髪型に変えてみようかな?と思ったのでおめっとさんしてもらう事にした。

ffxiv_20160403_005615.jpg

ffxiv_20160403_005631.jpg

可愛い。

ffxiv_20160403_013723.jpg

そのままの勢いでバーラムダにお邪魔したりもした。

この日はメイドバー仕様になっており、お客さんも従業員の方々もメイドや執事の格好をしていた。

ffxiv_20160403_021004.jpg

僕も負けじとアピールはしておいた。

ffxiv_20160403_022817.jpg

まだ極いろはす討滅戦の締め切りまで時間はたっぷりあるが気が付くとギリギリ!なんて事になりかねないのでとりあえず20~25日位にはクリアしたいですw

みなさんも対象外商品や購入店舗、レシートを捨てるなどのギミックにひっかからないようにお集め下さいませー!

それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する